トップページ | 2005年5月 »

2005年4月27日 (水)

さーくる【海賊稼業】

まだ私のサークルの紹介をしていませんでしたので(゜レ゜)

サークル名「海賊稼業」
このサークル名は私の個人作品掲示サイトとつなぎでつけました。
特に意味はないのですが、最近では創作者は「自分の心のどこかにある、宝を探し当てたり奪ってきたりする者」なのかななんて想ったりすることがあるので丁度いいかな・・・なんて。

主に年2回のコミックマーケットを活動の場としています。

主な参加メンバーは 大中泰雄 柴田浩司 杉山正行

あとはその時々で色々な人に参加して頂いております。

以下今までに出しました作品集の紹介です。

3innocent
「3 innocent」 2002年12月発行 媒体:CD-R
:純粋に3人が好きなものを描いたモノを集めました。

4fantasies
「4 fantasies」 2003年8月発行 A5サイズ全モノクロ全28P
:ファンタジーを題材に4人が描いたモノを集めました。

3sf
「3 sf」 2003年12月発行 A5サイズ表紙カラー本文モノクロ全12P
:SFを題材に3人が描いたモノを集めました。

3jingai
「3 jingai」 2004年12月発行 A5サイズ表紙カラー本文モノクロ全20P
:人外(人ならざる者)を題材に3人が描いたモノを集めました。


今年の8月に開催されるコミックマーケットにも申し込みしています。
受かったら新刊を出したと思いますのでどうぞよろしくお願い致します('∇')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月24日 (日)

眼鏡ト靴

kaimono
以前していた眼鏡をどこかにケースごとなくしたらしく不便していたので
今日眼鏡を買いに行くことにしました。

佐野プレミアムアウトレットから200mぐらい離れたところにある『JIN’S』という
お店を友人から聞いていたので早速そこへ。

私には入ってすぐ『むー』っとなってしまう感じでした(笑)が
かなりの数のフレームがあり、さらにほとんどの商品がレンズ込みで
1万円以下という安さ。
その中から写真のフレーム(8400円)が気に入り即選択。
レンズを特殊なものを選ばなかったので40分ほどで
受け渡しですぐにお持ち帰りしました。

その後どうせならと佐野プレミアムアウトレットに行こうと車を走らせたのですが
激しく混みこみだったので佐野イオンモールに変更しました。
その中にある『SHOES WORLD』というお店で写真の靴を発見しました。
外見の白と靴の中が肉球のようになっているところに引かれ
どうしてもほしくなり無理をして12600円で購入。

というゴールデンウィークどうしようか考える1日でした(*´д`*)

追伸
フラッシュ作品の曲を今変えようかどうしようかと考え中で全然進んでません(´・ω・`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年4月23日 (土)

カワイイヒト

ichirou
うちの猫 イチロウ です。
去年の九月に家の近くの壁の隙間に挟まっていて動けなくなっているところを母が助けました。

養っているのは私。世話は母。うちの猫では初めて外に出さずに家の中のみで生活させています。ストレスが溜まっているのか人の手を噛む癖があるので家族皆手が傷だらけです。

今私のカワイイヒトです(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月20日 (水)

黒ト白ノえくすたしー

hellboy
マイクミニョーラ(ヘルボーイ原作者)のインタビューと
デザイン画とそれへの本人解説の為に限定版購入。

映画の方はまぁ私的に80/100点という感じです。

しかしマイクミニョーラのデザイン画とインタビューは最高でした(*´д`*)
何でこんなにすごい絵が描けるんでしょう?

映画は観なくても問題ありませんがコミックは一見の価値あり(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月19日 (火)

マダハジメタバカリ

ss1

音楽と一部の画像をライブラリに取り込み
ストリーミングで音を流しながら試しに画像を張り付けているところです。

総フレーム(映像のコマ)数3400弱あったので
用意したFFXIのスクリーンショットが足りるかすこし心配ではありますが(・´ω`・)

頭の中にある完成形に向けてこれから進んで行こうかと思っています。

今回のテーマは『LSメンバー』+α

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハジメマシテ!

taru
この場所は私こと大中泰雄の作品の創作過程や
心に想ったことまた感じたことを溜めておくために。

そして、サークル『海賊稼業』の活動内容を
お伝えする為に始めました。
どうぞよろしくお願いします。

さて左の画像は
私がハマっておりますON-LINEGAME
『FINAL FANTASY XI』を題材にした
FLASHの素材だったりします。

近いうちに完成予定でありますので
完成次第ここで上映会を開かせていただきます(゜レ゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年5月 »