« 眼鏡ト靴 | トップページ | タダイマ制作中 »

2005年4月27日 (水)

さーくる【海賊稼業】

まだ私のサークルの紹介をしていませんでしたので(゜レ゜)

サークル名「海賊稼業」
このサークル名は私の個人作品掲示サイトとつなぎでつけました。
特に意味はないのですが、最近では創作者は「自分の心のどこかにある、宝を探し当てたり奪ってきたりする者」なのかななんて想ったりすることがあるので丁度いいかな・・・なんて。

主に年2回のコミックマーケットを活動の場としています。

主な参加メンバーは 大中泰雄 柴田浩司 杉山正行

あとはその時々で色々な人に参加して頂いております。

以下今までに出しました作品集の紹介です。

3innocent
「3 innocent」 2002年12月発行 媒体:CD-R
:純粋に3人が好きなものを描いたモノを集めました。

4fantasies
「4 fantasies」 2003年8月発行 A5サイズ全モノクロ全28P
:ファンタジーを題材に4人が描いたモノを集めました。

3sf
「3 sf」 2003年12月発行 A5サイズ表紙カラー本文モノクロ全12P
:SFを題材に3人が描いたモノを集めました。

3jingai
「3 jingai」 2004年12月発行 A5サイズ表紙カラー本文モノクロ全20P
:人外(人ならざる者)を題材に3人が描いたモノを集めました。


今年の8月に開催されるコミックマーケットにも申し込みしています。
受かったら新刊を出したと思いますのでどうぞよろしくお願い致します('∇')

|

« 眼鏡ト靴 | トップページ | タダイマ制作中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/3875093

この記事へのトラックバック一覧です: さーくる【海賊稼業】:

« 眼鏡ト靴 | トップページ | タダイマ制作中 »