« カワイイヒト | トップページ | さーくる【海賊稼業】 »

2005年4月24日 (日)

眼鏡ト靴

kaimono
以前していた眼鏡をどこかにケースごとなくしたらしく不便していたので
今日眼鏡を買いに行くことにしました。

佐野プレミアムアウトレットから200mぐらい離れたところにある『JIN’S』という
お店を友人から聞いていたので早速そこへ。

私には入ってすぐ『むー』っとなってしまう感じでした(笑)が
かなりの数のフレームがあり、さらにほとんどの商品がレンズ込みで
1万円以下という安さ。
その中から写真のフレーム(8400円)が気に入り即選択。
レンズを特殊なものを選ばなかったので40分ほどで
受け渡しですぐにお持ち帰りしました。

その後どうせならと佐野プレミアムアウトレットに行こうと車を走らせたのですが
激しく混みこみだったので佐野イオンモールに変更しました。
その中にある『SHOES WORLD』というお店で写真の靴を発見しました。
外見の白と靴の中が肉球のようになっているところに引かれ
どうしてもほしくなり無理をして12600円で購入。

というゴールデンウィークどうしようか考える1日でした(*´д`*)

追伸
フラッシュ作品の曲を今変えようかどうしようかと考え中で全然進んでません(´・ω・`)

|

« カワイイヒト | トップページ | さーくる【海賊稼業】 »

コメント

靴かわいいー(´∇`)

投稿: ぽちの毛布 | 2005年4月30日 (土) 08時06分

お?こういうの好き?これasicsの『apomixis』っていうブランドだよ。
HPで調べたらこの形のモノがなぜかないのが気になる・・・。

投稿: 大中泰雄 | 2005年5月 1日 (日) 01時53分

しかし梅雨を前に真っ白な靴を買うとは(´∀`)

投稿: ぽちの毛布 | 2005年5月 3日 (火) 13時59分

Σ(゜д゜)忘れてた・・・

投稿: 大中泰雄 | 2005年5月 3日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/3838510

この記事へのトラックバック一覧です: 眼鏡ト靴:

« カワイイヒト | トップページ | さーくる【海賊稼業】 »