« 近日公開 | トップページ | 公開 »

2005年5月10日 (火)

高田梢枝「秘密基地」

11日(水)発売のマキシシングル「秘密基地
最近お気に入りでついつい口ずさんでしまうのでシングルを買うことにしました。

そして今日会社帰りにまず私の住む街館林市の「ヤマダ電機」のCDコーナーに。
ここは超メジャーなモノを大量に置いてあるだけなので期待しないで探しに行ったところ
案の定無し。
販売員の女性が綺麗だったので声を聞きたくなり(笑)

私「あの~今日発売のシングルで【秘密基地】ありますか?売り場見たんですが見つからなくて・・・」
店員「売り場になければ・・・」

声もかわいいね!('∇')

やっぱりないのでそのまま次の店に。

次はいつも本を買いに行く「文真堂瀬戸谷店」へ
ここでも見当らず。
まあでもお気に入りの○林さん(メガネでかわいい十代ぽい女性)がいたので
とりあえず聞いて見ることにしました。

私「あの~(略」
○林さん「すこしお待ちください!・・・・(PC検索・伝票チェック・本チェック)あの・・・申し訳ありません・・・只今在庫の方がなくお取り寄せになりますが・・・」

はぁ~イイよイイよ君と話せただけで十分です(*´д`*)
ということで次の「文真堂小桑原店」へ

やっぱり(略)
で店員に聞こうとしたら先に女性の客が聞いてて
その女性の客に2人も店員が・・・こっち無視ヽ(`д´)ノ

というわけで最後の店「蔦屋」に向かいました。
ここもや(面倒なので略)

どうなってるんでしょう?この街は・・・いくらマイナーな人とは言え・・・(・´ω`・)
結局ネットで注文しました。

ウガァーーヽ(`д´)ノ

追記
タワーレコードに注文するもまだ発送メールがきません・・・。
なぜ発売日に発送しない!!

ウガァーーーヽ(`д´)ノ

|

« 近日公開 | トップページ | 公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/4073275

この記事へのトラックバック一覧です: 高田梢枝「秘密基地」:

« 近日公開 | トップページ | 公開 »