« 甘詰留太「きっとすべてがうまくいく」 | トップページ | サボッテナントナク描ク »

2005年5月21日 (土)

次ナル作品ヲ模索中デスガ・・・

もうそろそろ新しい絵を描きたいなぁなどと考えならが、今仕事が暇なので会社で落書きをしながら模索している今日この頃・・・。

とうとうメインPCのキーボードがおかしくなってきた(TとAがきかないときが・・・)ので、今日秋葉原に行ってきました。

私のPCは特殊で2台使用しているようになっているので、キーボードを2台、マウスを2個常時使用しています。

なのでディスプレイの前は今いっぱいいっぱいです。

そこでテンキー無しのものにすることにしました。

秋葉原に着きさっそくキーボード専門ぽい店「クレバリー2号店」へ。

細長く狭い店内の壁一面にキーボードがディスプレイされていて、その中から小さいサイズのモノが集まっている場所へ。

パッと見たとき、もうそのキーボードしかない!と思い即決。

そのままレジへゴー!!しました('∇')

そのキーボードは「HappyHackingKeyboardLite2

本当に小さいです。テンキーないのは言わずもがなファンクションキー無し、もういい感じで小さいです。

ただ小さい十字キーが手の平の下を置く場所に着いていて、それがちょっと邪魔で不満が残りますが。

もう1台ほしいかも(´д`)

|

« 甘詰留太「きっとすべてがうまくいく」 | トップページ | サボッテナントナク描ク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/4222126

この記事へのトラックバック一覧です: 次ナル作品ヲ模索中デスガ・・・:

« 甘詰留太「きっとすべてがうまくいく」 | トップページ | サボッテナントナク描ク »