« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月30日 (木)

Singersonger Mr.children

6月29日(水)発売

『ばらいろポップ』SingerSonger

音楽活動休止していたCoccoがくるりその他と組んで復活のアルバム第一弾。

『初花凛々』が先行シングルとして発売されてたので聞いた人はいっぱいいると思います。

このアルバム、『初花凛々』を聞いたときに感じた「初夏の草原の中に流れる風」そのままのイメージを感じました。

最近久“負”の力の音楽ばかり聴いていたので“正”の力のこもった音楽を久しぶりに聴いた気がします。

『四次元FourDimensions』Mr.children

相変わらずのPopRockで安定していて心地よい音楽でした。

ミスチルのよい意味での“負から正”へ変化する歌詞がまた良かったり。

当分この2枚でいけそう('∇')

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月26日 (日)

オーカミサマ(*´д`*)

ao 7月4日(月)午後9:00よりの「スローダンス」に深津絵里が出演。久しぶりにテレビに帰ってきます(*´д`*)

私の彼女に対してのイメージは「蒼・真実」。

どなたか深津絵里さんを紹介しては頂けないでしょうか?

彼女になら一生捧げて主夫になってもいいなぁ・・・(*´д`*)

追記
今日(6/27mon)の「スマップ×スマップ」に浴衣で出演。(*´д`*)ハァハァカワエェ・・・

追記その2
7/4monの『スローダンス』最高でした・・・まぢこの想い誰かどうにかして・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月21日 (火)

ココロノメモ

utsu 最近は結構楽しいことや嬉しいこと、待ち遠しいなどなど・・・

普通心はHighになるはずが、なぜかLow・・・(´・ω・`)

そんな気分な私が今描きたい作品のテーマをメモってみます。

・色っぽい艶っぽい絵

・アナログ(リキテックスとキャンバス地)で描く絵

最近ずっとデジタルばかりなので基本に戻った絵を描いてみたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月14日 (火)

待ッテマシタ(・∀・)

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

ずっと待ってて待ちきれなくて通常版中古で買ってしまいましたが

DVD-BOX買います(・∀・)CD第3弾も買わなければ(・∀・)

予約しに行かないと(・∀・)多分買っても空けないかもですが(・∀・)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年6月 8日 (水)

みすてりー

もうだいぶ前から仕事中の気分転換で見ているサイトがあり、それが今日読み終わったので紹介します。

【本危】まとめサイト:本当に危ないところを見つけてしまった・・・

有名なネカマ作戦記や今話題の電車男(個人的にはこっちのフィクションが好き)などの、巨大掲示板で起こった出来事をまとめたサイトなんですが、これが面白い(・∀・)

かなり長いのでちょこちょこ読むのがベストなんですが、間隔があくとちょっと登場人物がわからなくなるので注意です。

ちょっと雰囲気がオカルトですが、そっち方面は出ないのでそっちがダメな人でも大丈夫です!お暇な方はお試しあれ(=゜ω゜)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

期待シテマス('∇')

6月に入ってから妙に仕事が中途半端で、暇なのか忙しいのか・・・。

夏コミ受かっていれば仕事中に作品を作成したりするんですが(笑)それもないので適当に落描きや仕事用の素材を作成したりして、時間を消費してます。

ところでそんな中、私の胸を直撃する期待極大のバンドが7月6日にMiniAlbumを出してDebut!!

その名は【THE PREDATORS 】

山中さわお/the pillows Guitar&Vocal
JIRO/GLAY Bass
ナカヤマシンペイ/STRAIGHTENER Drums

公式サイトはこちら!!

少し音聴けてプロモーションも観れます。

今からワクワク(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 2日 (木)

秘密ノ暗号

himitsu 今もう普通に使われている携帯などで読み取れる【QRコード

友だちにそれを作成するフリーソフトのあるサイトを教えてもらって、早速遊んで見ました。

読み取れる何かを持っていれば誰でも解読できるので、暗号にはならないのですが・・・

なにはともかく面白い!こういうギミック(?)大好きです('∇')

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »