« 期待シテマス('∇') | トップページ | 待ッテマシタ(・∀・) »

2005年6月 8日 (水)

みすてりー

もうだいぶ前から仕事中の気分転換で見ているサイトがあり、それが今日読み終わったので紹介します。

【本危】まとめサイト:本当に危ないところを見つけてしまった・・・

有名なネカマ作戦記や今話題の電車男(個人的にはこっちのフィクションが好き)などの、巨大掲示板で起こった出来事をまとめたサイトなんですが、これが面白い(・∀・)

かなり長いのでちょこちょこ読むのがベストなんですが、間隔があくとちょっと登場人物がわからなくなるので注意です。

ちょっと雰囲気がオカルトですが、そっち方面は出ないのでそっちがダメな人でも大丈夫です!お暇な方はお試しあれ(=゜ω゜)ノ

|

« 期待シテマス('∇') | トップページ | 待ッテマシタ(・∀・) »

コメント

暇じゃないよーヽ(`△´)/
でも二十一話(まだ半分いってない)まで一気に読んじゃったよ。
途中で止められないねこれw

投稿: J | 2005年6月10日 (金) 08時41分

でしょう?でしょう?
結構ぐいぐい引き込まれるですよね(・∀・)

投稿: 大中泰雄 | 2005年6月10日 (金) 12時13分

途中飛ばして最後読んじゃいました。

投稿: K | 2005年6月11日 (土) 01時21分

あら?ちょっと勿体ないですね?(*´д`*)
まあでも話長いから気になり始めると・・・w

投稿: 大中泰雄 | 2005年6月11日 (土) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/4474345

この記事へのトラックバック一覧です: みすてりー:

« 期待シテマス('∇') | トップページ | 待ッテマシタ(・∀・) »