« オーカミサマ(*´д`*) | トップページ | 売レルッテスゴイコトナンダナァ »

2005年6月30日 (木)

Singersonger Mr.children

6月29日(水)発売

『ばらいろポップ』SingerSonger

音楽活動休止していたCoccoがくるりその他と組んで復活のアルバム第一弾。

『初花凛々』が先行シングルとして発売されてたので聞いた人はいっぱいいると思います。

このアルバム、『初花凛々』を聞いたときに感じた「初夏の草原の中に流れる風」そのままのイメージを感じました。

最近久“負”の力の音楽ばかり聴いていたので“正”の力のこもった音楽を久しぶりに聴いた気がします。

『四次元FourDimensions』Mr.children

相変わらずのPopRockで安定していて心地よい音楽でした。

ミスチルのよい意味での“負から正”へ変化する歌詞がまた良かったり。

当分この2枚でいけそう('∇')

|

« オーカミサマ(*´д`*) | トップページ | 売レルッテスゴイコトナンダナァ »

コメント

Cocco好き~
邦楽は100%のうち10%くらいしか聴かないけどコッコはその10%に入ってるw

頭おかしいところがいいね!

投稿: ぽち | 2005年7月 2日 (土) 10時35分

Coccoって『シャーマン』なイメージがあってアレだよねw
今回のアルバムは1人じゃないのでかなり違うかも。『緑の草原に立って歌っている女の子』なイメージ。
これも結構変だなww

投稿: 大中泰雄 | 2005年7月 2日 (土) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/4766396

この記事へのトラックバック一覧です: Singersonger Mr.children:

« オーカミサマ(*´д`*) | トップページ | 売レルッテスゴイコトナンダナァ »