« こみっくばとん | トップページ | マワリハオメデタイ »

2005年7月31日 (日)

すくえにぱーてー

誘われて行ってきました。スクウェアエニックスパーティ2005

会場は「幕張メッセ

誘ってくれためておっちさん、FFで知り合ったのしるくすさん、めておっちさんのお友達のカオル(チャントお名前聞いてなかったorz)さん4人で海浜幕張駅で待ち合わせして、いざ開場にゴーです。

中に入るとまあ結構な人でにぎわっていました。

メンバーはみなさん「FINAL FANTASY XI」プレイヤーなので早速FFXIブースへ。

そこでは今回特別イベント『ヒーローズコンバット』を開催していましたので現地は人だかり。

riekomu

あぁーー!?司会には2ch掲示板で有名(笑)なスクウェアエニックス広報のりえこむさんが('∇')

携帯のカメラじゃ撮れねーーー(・´ω`・)

ヒーローズコンバットの方は有名キャラ3人がとてもとても強くて参加者が敗退していましたが観ていてかなり興奮するものでした。

そんな中どうも左の方が気になっていたのでチラッと見てみると・・・。

mis

ミスラ種族装備着てるおねえさんキタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

ん!?・・・よく観るとあまりかわいkくぁすぇdfrgtyふじこlp;

それとその近くにXBOX360版のリアルタイム映像と本体が。

xbox360

かなりの高画質でPC版のものと同程度かすこし上の感じかもしれません。期待大かも?

興奮の中「次どこ行く?」という話になりブラブラしていると簡単な映像と音楽イベントが開催されるらしので早速並んで観覧することに。

初め新作ゲームの映像が流れ、話題に新作やら携帯ゲームやらの・・・。

個人的に期待のゲーム「FINAL FANTASY XII」の映像の最後にとうとう発売日発表があったのですがその日がなんと【2006年3月16日】。

2005年度ギリギリヤンケ!ヽ(`д´)ノ・・・まあいいか・・・。

そしてイベントが終わり次の私のお目当てのFFXIIのブースに向かうも試遊台目当ての人の列が・・・1時間ぐらい待ち??(・´ω`・)

やめよ・・・。

外にはジャッジと言われるキャラの兜が。

helm

かっちょええぇー(*´д`*)期待しておこう。

そのあとブラブラと色々なブースを見学しパーティ2005のパンフレットを買ったあと会場を後にしました。

個人的には有意義で収穫(私の好きなデザイナーのキャライラストがパンフに入っていました(*´д`*))のあったスクウェアエニックスパーティ2005でした('∇')

帰りに一緒に行った3人から駅の自販機で見つけた千葉限定販売のコーヒーを教えてもらい購入(というかめておっちさんにおごってもらった(*´д`*))

max

ノーコメント。気になる人はお試しあれ(・∀・)

|

« こみっくばとん | トップページ | マワリハオメデタイ »

コメント

千葉限定のマックスコーヒーだー(・∀・)
激アマと聞いて未だに飲んだことありません。
ミスラのおねーさん、結構かわいいと思うんだけど、相変わらず厳しい!

めておっちもしるくすさん(んー?)も、ぜひぜひ自分のサイトで感想を!

投稿: Ky | 2005年8月 1日 (月) 23時46分

えぇーーそんなに厳しいかな・・・w
よく観ると若いのに結構化粧濃いんだよね~('з')

マックスコーヒーはほんと『砂糖水』かと思うほど甘かったです(*´д`*)
お試しアレ!

投稿: 大中泰雄 | 2005年8月 2日 (火) 02時15分

ぉー、完璧なレポじゃー♪

ミスラねぇさん、なかなかエガッタですよ
スタッフを呼ぶ時に猫手で呼んでるのをオイラは見のがさなかったゼ…(*ー*)

投稿: しるくす | 2005年8月 2日 (火) 10時12分

30日お疲れ様でしたー('∇')ノ

今回のミスラは全員化粧がこkあqwせdrftgyふじk・・・orz
すばらすぃチェック力に脱帽('◇')ゞ

投稿: 大中泰雄 | 2005年8月 2日 (火) 19時51分

おお~これ行ったんだぁ
公式HPで見て、このヒーローなんとかだけちょっと面白そうだなーと思ってたw
っていうか勝ったらなんか貰えるって書いてあったからそれがイイナーとw

コスプレとかそういうのはあんまり【気が向きません。】

するのじゃなくて見るのとかがねw


てかこのミスラの人のウエスト(`Д´≡`Д´)??

投稿: ぽち | 2005年8月 3日 (水) 21時07分

元気ですかー??ヽ(`д´)ノ

コスプレするのは好きなんですね??ね??
それじゃあぜひ今dくぁうぇrtgyふじこlp;@:「」・・・www

こんなのミスラじゃねーーーヽ(`д´)ノって心の中で叫びましたw

投稿: 大中泰雄 | 2005年8月 3日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/5242713

この記事へのトラックバック一覧です: すくえにぱーてー:

« こみっくばとん | トップページ | マワリハオメデタイ »