« Singersonger Mr.children | トップページ | WAR OF THE WORLDS »

2005年7月11日 (月)

売レルッテスゴイコトナンダナァ

『Hunting!!!!』 THE PREDATORS

一ヶ月前に紹介したminiAlbum買いました!買いましたとも!(*´д`*)

ワザワザ秋葉原まで行って買ってきました。

でも発売日前日に問題なくどこにでも売ってたんですがね・・・(´・ω・`)

とりあえず感想を書こうと思うのですが、曲の雰囲気やどんな感じなのか?など気になる人は雑誌『音楽と人』を読んでもらうとして。

私が今回ちょっと“スゴイ!”と想ったことは“GLAYってバンドはすごい力を持ってるんだな・・・”ってことでした。

このアルバム『Hunting!!!!』は前書いた通り、thepillowsの山中さわおとGLAYのJIROがタッグを組んで作ったモノです。

このアルバムって多分普通ならインディーズを置いてあるショップやすごく大きなショップで数枚置いてあれば御の字な感じのものだと思うのですが(作品の良し悪しに関わらず、それだけマイナーな感じだと思います)

それがこんな田舎の複合店にどっさり!ヤマダ電機にまで数枚(笑)!音楽雑誌にはインタビューやら表紙やら大々的に宣伝!

もうスゴイプロモーション展開してるんですよね。

今回プロモーション担当はJIROの方らしくGLAYの担当の人が動いてるらしいのですが(音楽と人のインタビューに確か書いてあったはず(汗))正直“GLAYってスゴイなぁ”と素直に思いました(*´д`*)

本当に売れるってスゴイ(;´д⊂)

追伸
曲は期待通りカッコイイ&楽しそう&心になぜかクル・・・で最高でした。

あとJIROもカッコイイって見直したminiAlbumでした。山中さわおは元からカッコイイし(*´д`*)

|

« Singersonger Mr.children | トップページ | WAR OF THE WORLDS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/4919109

この記事へのトラックバック一覧です: 売レルッテスゴイコトナンダナァ:

« Singersonger Mr.children | トップページ | WAR OF THE WORLDS »