« ヤッパリスゴイ | トップページ | すくえにぱーてー »

2005年7月23日 (土)

こみっくばとん

itibu

私にもめておっちさんからバトンが回ってきました。ちょっとビックリ(*´д`*)

それではさっそく

◆あなたのコミックの所持数は?

多分1000冊前後だと思います。

中学1年生の時に残しておきたいコミックスができ、本格的に集めだしてから・・・。

売ったりも結構してるのでこの冊数でおちついているのかもしれませんが。

◆今読んでいるコミックは?

ちょっといっぱいあり過ぎるので一部抜粋

ベルセルク・鋼の錬金術師・エアギア・エマ・いばらの王・RED・etc...

結構幅広く読んでるつもりですがメジャーなのが多いですね。

マイナーで連載止まっているものは省きました。

◆最後に買ったコミックは?

昨日5冊ほど。

ヨコハマ買出し紀行13・恋する子供たち・新吼えろペン2・ヤング田中K一・やわらかいの

◆よく読む、または思い入れのあるコミック5冊

アップルシード

この漫画は初めて自分で探して買った漫画で、多分自分での『面白い漫画』の基本になってると思います。

上海丐人賊

草彅琢仁先生は私が『神』と崇める人なのでバイブルの1冊です。

セイバーキャッツ

ストーリー・アクション・作画・キャラクターどれをとっても好きで山本貴嗣さんの作品の中でも1・2を争うほどにすごい作品だと思います。

本物の『中国武術』を漫画で表現しているところがスゴイ!!(それでもやっぱりうまくいってないらしいですが・・・)

ヘルボーイ

言わずとしれたマニアックなアメリカンコミック。話はまあまあですが作画の力に圧倒されてよく観て(読むではなくて)しまいます。

○各種エロ漫画

まあいろいろとあるんですよ(・w・)

エロでも尊敬している作家はぽ~じゅさん(*´д`*)

◆バトンを渡す5名

えーっと・・・ここを観ている人が5人もいるかな??

とりあえず

しばちゃん
のむけんさん(もう誰かから回ってるかも?)
近江屋くん(ここ観てないかも?)

あと2本はご自由に持って行って下さい。(´д`)

漫画を集め始めたきっかけは?なんてちょっと考えてしまったひと時でした。

|

« ヤッパリスゴイ | トップページ | すくえにぱーてー »

コメント

うは、別の友人からきてたMusic Batonもまだまわしてないのに!!w

つか、かしゅちゃん蔵書多すぎw

投稿: のむけん | 2005年7月24日 (日) 02時48分

全部漫画というところが痛々しいでしょう?(・∀・)
ちなみに棚は全部奥・手前の2段に漫画がぎっしりです。

投稿: 大中泰雄 | 2005年7月25日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/5115126

この記事へのトラックバック一覧です: こみっくばとん:

» コミックバトン [STELLA★仮店舗 Version5.0β]
 かしゅたんからバトンがまわってきたのでやってみる。... [続きを読む]

受信: 2005年7月25日 (月) 11時13分

« ヤッパリスゴイ | トップページ | すくえにぱーてー »