« WAR OF THE WORLDS | トップページ | こみっくばとん »

2005年7月21日 (木)

ヤッパリスゴイ

案の定、『交響詩篇エウレカセブンDVD&UMD』が館林市ではどこにも売っていないのを確認して憤怒している今日。

久しぶりに面白い映像(この場合はアニメ)を撮る細田守監督の作品がDVD化されました。('∇')

ONE PEACE -オマツリ男爵と秘密の島

私はこの監督『デジモンアドベンチャー -ぼくらのウォーゲーム-』で初めて知ったのですが短い時間にたたみかける展開、盛り上げ方、作画、どれをとってももう言うこと無しで一気にはまりました。

そして今回。

もうパッケージから子供を意識していない感じで笑いました。

実はまだ初めの15分しか見ていないのですが、期待通りイイ!(・∀・)ニヤニヤテカテカって感じでした。早く続きが観たい・・・。

これはまぢオススメ!子供と観てもイイカンジ!!(・∀・)

|

« WAR OF THE WORLDS | トップページ | こみっくばとん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/5081881

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッパリスゴイ:

« WAR OF THE WORLDS | トップページ | こみっくばとん »