« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月30日 (火)

カッケー(*´Д`*)

ヤバイ・・・すっごくほしくなってきた・・・・。

これもほしい・・・・。

ウガーーーーヽ(`Д´)ノーーーー!!!!

λ.......

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年8月27日 (土)

さまーかーにばる

行ってきました『ファミ通プレゼンツ・FINALFANTASYXIサマーカーニバル2005

めておっちさんのおかげでチケットを手に入れることができ、今回はしるくすさんと3人で行ってきました。

千駄ヶ谷駅に3時集合。

3人とも遅刻(*´Д`*)

でも開演まで1時間近くあるので大丈夫だろうと元気よく出発しました。

そして10分ぐらい歩いたところ・・・。(敬称略)

大中『ん?行きそうな人全然見えないね?』 しるくす『あれ?結構みないもんだね。』 めてち『誰か道分かってる?』 3人『・・・・。』

そうです!誰も道知らなくて調べもしてなかったのです!!

そのあと何とかなるだろうとウロウロさまよい・・・結局タクシーを拾い開演4分前に到着(*´Д`*)

stage

【会場ステージ】

思ったより盛りだくさんの内容で、特に期待していなかった『バリスタロワイヤル』の準決勝と決勝が面白かったです。

準決勝には私がログインしているサーバのチームも出場していて、それだけで超興奮!

それもチーム内にいた1人に超美人な女性がいたのですよ(*´Д`*)

私のサーバにもこんな綺麗な人が・・・(*´Д`*)はぁはぁ

私の所属するFFチームにも可愛い人がいますので結構いるんだなぁと実感(*´Д`*)はぁはぁ

お!お!おっともだちになりたいわ~(カリオストロの城のルパン風に)

最後の『スターオニオンズライブパフォーマンス』も楽しく面白かったです('∇')

tanioka

【スターオニオンズピアノ&シンセ担当:谷岡久美さん(無断転写だこのやろうヽ(`Д´)ノ)

会場から出る途中にいらっしゃったので握手して頂きました。手が柔らかかったんだよこのやろうヽ(`Д´)ノ

と、こんな感じでかなり興奮したイベントでした。

(*´Д`*)はぁはぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月24日 (水)

キモヲタ祭リジャーヽ(`Д´)ノ

今日私の会社の事務所がある郊外型大規模施設『カンケンプラザWOW』でお祭りを開催しました。

(私が勤めてる会社は関東建設工業株式会社じゃないよ!(・´ω`・))

ラジオ太郎パーソナリティ進行で、G-FIVEショウあり、デュオライブあり。

その中で事務所で話題になるほどの目玉!

ミス太田2人登場ヽ(`Д´)ノ

mis

そして無断転写(・∀・)

写真写りはイマイチで、撮影者(私)の腕も悪くあまり可愛く写っていませんが、さすがにミス太田に選ばれるだけあって可愛かったです(*´Д`*)

・・・。

まあ田舎のミスコンですし。

どうせ参加者は信用金庫の受付とか、役所の人だったり。

・・・。

可愛かったです(*´Д`*)

まあそれはともかく、人でごった返していりたり、すごい車で渋滞だったりで疲れました。

そしてそこをくぐりぬけ帰りにちょっと寄り道をしてヲタクなのでちょっと気になってたアニメ『かみちゅ』のDVDとFF11BGMアレンジアルバム『スターオニオンズ』を買いにヤマダ電機文真堂へ。

文真堂へ行くと、最近全然見かけなかった〇林さんが!?(*´Д`*)

ストーカーばれて曜日移ったのかな・・・(・´ω`・)

やっぱり可愛いのう~(*´Д`*)

などと思いつつ舐めまわすように堪能してきました。えぇしてきましたともヽ(`Д´)ノ

今日はそんな1日でした(・∀・)<きんもー☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月22日 (月)

ウガーヽ(`Д´)ノ

figar

休みが終わって今日から出勤。

でも仕事がなかったのでなんとなく落書き(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月16日 (火)

ナツイ(>_<)

atui まだまだ暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?(´Д`;)

そして今日冬のコミックマーケット参加申し込みしてきました('∇')

はてさて、どうなることやら・・・。

当選した暁にはどうぞよろしくお願いします。

circlecut (>_<)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年8月15日 (月)

('з')ツギガアルサ               ツキハナイケド(´Д`;)

昨日本戦『コミックマーケット』3日目行ってきました。

いきなり結論:最悪だーヽ(`д´)ノ

2日目買って不良だった同人誌を交換に行ったところ、その本がそこにあるにもかかわらず売り子さん曰く「在庫ないので交換できません。」

もう一冊買ってきました・・・同人誌の呪い・・・ヲタク情け無し(´Д`;)

そして・・・その直後・・・ほしい本が売られているサークルをチェックして記入していた紙を紛失。

もう探しても探しても見つからずパニックヽ(´Д`;)ノ

コミケに行ったことのある人は分かると思いますが、もう歩いて探すとか無理な状況で。

一緒に行った友達とかぶっているサークルを回り、あとは時間イッパイまで使って会場を徘徊してきました。

購入予定の半分も買えたでしょうか・・・orz

その後もろもろあってそこでも (´Д`;) な状況、そして帰宅。

FFXIのログインして皆に愚痴を聞いてもらって、とりあえず落ち着いたので就寝しました。

そして今日。

友達に頼まれた分だけは何とか買えることが出来たので、連絡を取り昼ご飯を一緒に取ることに。

ファミレスの外で待ち合わせをして中へ入るとお昼時ということもありお客さんでイッパイでした。

そこのファミレスは混んでいる時は受付用紙に名前を記入して呼ばれるまで待つという形なのですが、いつになっても呼ばれず後から来た人が先に入る始末。

(-_-)プチーン

店員さんを呼び即文句。そして即席へ案内してもらいました。

注文したモノを責任者ポイ女性の人が持ってきて、謝罪の言葉をモライマシタ。

もう今日まで (´Д`;) な感じ・・・・。

ちょっと色々重なり過ぎ!

(´Д`;)はう~

まあ普段から運は悪いので自分で掴みに行かないとどうしようもない私ですが、もうね。

気合入れなおすしかないか。

さぁ冬のコミックマーケットに向けて申し込み用紙に記入でもしよう(・`ω´・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月13日 (土)

イッテキマシタ

やっぱり今日のコミックマーケット2日目行ってきました。

お目当ての本、たった1冊のためだけに・・・。(明日買う予定の本が売っていたので数冊買ってきましたが)

激しく余裕で買えたんですが、これなら明日3日目の委託でも問題なく買えたと思うのですが。

まあ、お祭りでもあるので良しとしときます(*´д`*)

それはさておき、本も買い終わり会場で『お腹すいたんだなぁ・・・』などと思っていると、1通のメールが!?

『かれーすーぷ食って来いだぉ!ヽ(`д´)ノ』

めておっちさんか!?Σ(゜д゜|||)

そんなおしゃれなモノ食べたこと無いので、とりあえず食べに行くことにしました。

場所はここ、国際展示場前TFTビル1階にある「カリビアン」(カリビアンのサイトが無いよ・・・)

すごく気軽なスープカレーランチのお店でした。

ほとんどセルフサービスで、入って何をしていいのか、どれを注文すればいいのかまったくわからず、女性店員さんに『オススメってあります?』と意味不明なことや『カレースープってどれですか?』とカレースープしかメニューに無いのに聞いてしまったり。

これだからヲタクは(;´д`)

soupcurry

食べたのは本日のメニュートッピングの『ほうれんそう・ジャガイモ・挽肉』です。

感想はココナッツミルク(?)のせいかまろやかな甘さと辛さで後味すっきりで美味しかったです。

ちょっといろいろなお店のスープカレー食べて見たいかも('∇')

そんな感じのお台場東京ビックサイトでした。

明日もいくけどね!ヽ(`д´)ノ

そして帰宅し今日買ってきた本をペラペラと確認・・・・・・・Σ(゜д゜|||)のりがはみ出ていて開いたら奥付すこし破れた・・・・・・・・・(;´д`)

明日もその本売りに出すみたいなので交換してくれるかな(・´ω`・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月12日 (金)

ナドト考エツツ・・・

むむむ。

ギャー!!! 草彅琢仁先生が同人誌に参加してる━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

土曜日明日行きたくないけどコミックマーケットに行って来るよ・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20ネンメノイマ

1985年8月12日に発生した日航ジャンボ機墜落事故。

これのドラマ化というかドキュメントとの合成をTBSで放送。

のむけんさんのブログですこしその事故のことが書かれていて、そこに書き込みをしました。

『8月12日私も当時小学生で全局が中継していて、複雑な心境で見ていた記憶があります。
こういう記事を見かけると最近ふと、人間は全てにおいて良い方向に進歩しているのか?とちょっと不安になったりならなかったり。』

ここずっと心のどこかにこのことが引っかかってるような気がします。

そんなことを考えながら観ていました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年8月 6日 (土)

マワリハオメデタイ

今日友達から電話をもらい

『今年の10月に結婚するのでどうぞ来てください』と言われました。

ほぉーこれはメデタイ!('∇')

ちょっと前に久方ぶりに友達にあって

『今度子供が生まれるんだ』と言われました

ほぉーこれはメデタイ!('∇')

時は流れているんですね( ̄。 ̄)y-~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »