« ウガーヽ(`Д´)ノ | トップページ | さまーかーにばる »

2005年8月24日 (水)

キモヲタ祭リジャーヽ(`Д´)ノ

今日私の会社の事務所がある郊外型大規模施設『カンケンプラザWOW』でお祭りを開催しました。

(私が勤めてる会社は関東建設工業株式会社じゃないよ!(・´ω`・))

ラジオ太郎パーソナリティ進行で、G-FIVEショウあり、デュオライブあり。

その中で事務所で話題になるほどの目玉!

ミス太田2人登場ヽ(`Д´)ノ

mis

そして無断転写(・∀・)

写真写りはイマイチで、撮影者(私)の腕も悪くあまり可愛く写っていませんが、さすがにミス太田に選ばれるだけあって可愛かったです(*´Д`*)

・・・。

まあ田舎のミスコンですし。

どうせ参加者は信用金庫の受付とか、役所の人だったり。

・・・。

可愛かったです(*´Д`*)

まあそれはともかく、人でごった返していりたり、すごい車で渋滞だったりで疲れました。

そしてそこをくぐりぬけ帰りにちょっと寄り道をしてヲタクなのでちょっと気になってたアニメ『かみちゅ』のDVDとFF11BGMアレンジアルバム『スターオニオンズ』を買いにヤマダ電機文真堂へ。

文真堂へ行くと、最近全然見かけなかった〇林さんが!?(*´Д`*)

ストーカーばれて曜日移ったのかな・・・(・´ω`・)

やっぱり可愛いのう~(*´Д`*)

などと思いつつ舐めまわすように堪能してきました。えぇしてきましたともヽ(`Д´)ノ

今日はそんな1日でした(・∀・)<きんもー☆

|

« ウガーヽ(`Д´)ノ | トップページ | さまーかーにばる »

コメント

・・・誰?w>○林さん

な、なんだってーー!!(°Д°の、あの人?w

投稿: のむけん | 2005年8月25日 (木) 12時44分

それはきばやしでっしゃろがん~ヽ(`Д´)ノビシッ

投稿: 大中泰雄 | 2005年8月25日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/5607700

この記事へのトラックバック一覧です: キモヲタ祭リジャーヽ(`Д´)ノ:

« ウガーヽ(`Д´)ノ | トップページ | さまーかーにばる »