« キモヲタ祭リジャーヽ(`Д´)ノ | トップページ | カッケー(*´Д`*) »

2005年8月27日 (土)

さまーかーにばる

行ってきました『ファミ通プレゼンツ・FINALFANTASYXIサマーカーニバル2005

めておっちさんのおかげでチケットを手に入れることができ、今回はしるくすさんと3人で行ってきました。

千駄ヶ谷駅に3時集合。

3人とも遅刻(*´Д`*)

でも開演まで1時間近くあるので大丈夫だろうと元気よく出発しました。

そして10分ぐらい歩いたところ・・・。(敬称略)

大中『ん?行きそうな人全然見えないね?』 しるくす『あれ?結構みないもんだね。』 めてち『誰か道分かってる?』 3人『・・・・。』

そうです!誰も道知らなくて調べもしてなかったのです!!

そのあと何とかなるだろうとウロウロさまよい・・・結局タクシーを拾い開演4分前に到着(*´Д`*)

stage

【会場ステージ】

思ったより盛りだくさんの内容で、特に期待していなかった『バリスタロワイヤル』の準決勝と決勝が面白かったです。

準決勝には私がログインしているサーバのチームも出場していて、それだけで超興奮!

それもチーム内にいた1人に超美人な女性がいたのですよ(*´Д`*)

私のサーバにもこんな綺麗な人が・・・(*´Д`*)はぁはぁ

私の所属するFFチームにも可愛い人がいますので結構いるんだなぁと実感(*´Д`*)はぁはぁ

お!お!おっともだちになりたいわ~(カリオストロの城のルパン風に)

最後の『スターオニオンズライブパフォーマンス』も楽しく面白かったです('∇')

tanioka

【スターオニオンズピアノ&シンセ担当:谷岡久美さん(無断転写だこのやろうヽ(`Д´)ノ)

会場から出る途中にいらっしゃったので握手して頂きました。手が柔らかかったんだよこのやろうヽ(`Д´)ノ

と、こんな感じでかなり興奮したイベントでした。

(*´Д`*)はぁはぁ

|

« キモヲタ祭リジャーヽ(`Д´)ノ | トップページ | カッケー(*´Д`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/5674464

この記事へのトラックバック一覧です: さまーかーにばる:

« キモヲタ祭リジャーヽ(`Д´)ノ | トップページ | カッケー(*´Д`*) »