« イッテキマシタ | トップページ | ナツイ(>_<) »

2005年8月15日 (月)

('з')ツギガアルサ               ツキハナイケド(´Д`;)

昨日本戦『コミックマーケット』3日目行ってきました。

いきなり結論:最悪だーヽ(`д´)ノ

2日目買って不良だった同人誌を交換に行ったところ、その本がそこにあるにもかかわらず売り子さん曰く「在庫ないので交換できません。」

もう一冊買ってきました・・・同人誌の呪い・・・ヲタク情け無し(´Д`;)

そして・・・その直後・・・ほしい本が売られているサークルをチェックして記入していた紙を紛失。

もう探しても探しても見つからずパニックヽ(´Д`;)ノ

コミケに行ったことのある人は分かると思いますが、もう歩いて探すとか無理な状況で。

一緒に行った友達とかぶっているサークルを回り、あとは時間イッパイまで使って会場を徘徊してきました。

購入予定の半分も買えたでしょうか・・・orz

その後もろもろあってそこでも (´Д`;) な状況、そして帰宅。

FFXIのログインして皆に愚痴を聞いてもらって、とりあえず落ち着いたので就寝しました。

そして今日。

友達に頼まれた分だけは何とか買えることが出来たので、連絡を取り昼ご飯を一緒に取ることに。

ファミレスの外で待ち合わせをして中へ入るとお昼時ということもありお客さんでイッパイでした。

そこのファミレスは混んでいる時は受付用紙に名前を記入して呼ばれるまで待つという形なのですが、いつになっても呼ばれず後から来た人が先に入る始末。

(-_-)プチーン

店員さんを呼び即文句。そして即席へ案内してもらいました。

注文したモノを責任者ポイ女性の人が持ってきて、謝罪の言葉をモライマシタ。

もう今日まで (´Д`;) な感じ・・・・。

ちょっと色々重なり過ぎ!

(´Д`;)はう~

まあ普段から運は悪いので自分で掴みに行かないとどうしようもない私ですが、もうね。

気合入れなおすしかないか。

さぁ冬のコミックマーケットに向けて申し込み用紙に記入でもしよう(・`ω´・)

|

« イッテキマシタ | トップページ | ナツイ(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/5479707

この記事へのトラックバック一覧です: ('з')ツギガアルサ               ツキハナイケド(´Д`;):

« イッテキマシタ | トップページ | ナツイ(>_<) »