« カッケー(*´Д`*) | トップページ | 廃退の風・・・orz »

2005年9月 5日 (月)

honey? and clover

aozora 3年ぐらい前から自分の中で重きになっているので、その系のモノがよく目に付いてしまいます。
その中の1つ『ハチミツとクローバー』という漫画アニメ

主人公たち5人の『片想い逆走ラブストーリー』

10数年前自分が見上げていた真っ青な空のような感覚の漫画です。

赤面しちゃいそうな内容なのですが、すっごく痛くて悲しくて今の私をぼろぼろにするにはもってこいの漫画です。

初めて会ったあの日に気が付いて、自分のことは受け入れてもらえないとは知りつつ、もっと会いたくてもっと近づきたくてがんばって、でも会えなくて。
諦められなくて、きっとこのまま何もしなければ彼女の記憶から消えていく存在な自分をどうしたらいいのか考える毎日。

こういうことって、いくつになっても消えないモノで進歩しないモノでなれないモノで。

『ハチミツとクローバー』痛いけど続きが気になるそんな物語です。

誰か四葉のクローバー下さい(;´д⊂)

PS:でもギャグ満載なんだよねー(゚∀゚)

|

« カッケー(*´Д`*) | トップページ | 廃退の風・・・orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/5800623

この記事へのトラックバック一覧です: honey? and clover:

« カッケー(*´Д`*) | トップページ | 廃退の風・・・orz »