« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月30日 (日)

ますくめろんホスィー(*´Д`*)

bon

会社のゲーセンにあったので、1800円クレーンゲーム機に突っ込んで

やっとこボンさんバージョンだけ取りました。

ほかにマスクメロンもあったのですが

全然爪に引っかからずとれず・・・orz

未だにコミケ原稿ネームが思いつかなかったり、その他もろもろで苦しんでいる大中泰雄33歳(´з`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月24日 (月)

(´Д`)<うぼぁ

月曜日からいきなり、会社でもプライベートでも色々あって朝から心がDOWN。

コミケ用原稿締め切りまであと1ヶ月ちょっとなのに何もアイデア浮かばず。

(´Д`)<うぼぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月16日 (日)

ぱっぴーうぇでぃんぐ(*´Д`*)あ~は~

昨日中学生の時の友達が結婚するとのことなのでお祝いに式と披露宴に行ってきました('∇')

会場は千葉県柏市にあります【ST.MARGARET WEDDING】。

※写真提供 しばちゃん/(c)しば

昔のビジネスホテルを改装して式場にしたそうです。

wedding2 教会はこんな感じ。

wedding3 中はこんな感じ。

式は厳かに慎ましく進行して行ったのですが、指輪交換の時に指輪をおいておく台(?)が

なんと【あみぐるみ】!かわえぇー(*´Д`*)ナイス演出!(?)でした。

wedding5 そして披露宴会場はこんな感じ。

wedding6

ケーキうまー(*´Д`*)

wedding7

あみぐるみ(*´Д`*)

披露宴は今まで私がでたものと違い、なんて表現したらいいのか・・・。

陽だまりの中で貴族がピクニックしている感じ?w

そんな時間に追われることのない食事と歓談。

確かに上司スピーチや披露宴の山場両親への贈り物贈呈はありましたが、とてもゆっくりとした感じの披露宴でした('∇')

新郎新婦ご両人、もう勝手に160年でも200年でもずっと一緒にいてくださいヽ(`Д´)ノ

そして2次会もなくて、しかし親しい友人少数でお茶会(?)な感じのものがw

いじられまくって・・・たのしかったです(*´Д`*)ハァハァ

wedding1 引出物

heppoko

そろえていったスーツとネクタイとワイシャツ。靴も買えばよかった・・・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年10月12日 (水)

謎ばとん

とある人から渡されてしまいました・・・。

Q1

まず舌の平でじっくり舐め上げそのあと舌の先ですくい取るようにする。
そして上からパクっと咥えて口の中で舌を使って舐めまわす感じ。

Q2

不器用だから舌を一生懸命動かして絡めるんだけど唾液が口から滴ったりして失敗してしちゃう・・・。

Q3

飲んだことないのでよく知らないけど、一気に飲まないと苦くてのどに絡んできついって。
好きな人はもうのど鳴らすらしいけどw

Q4

普段からどんなときもokなようにしています。

Q5

牛のチチ?興味ないな~w

Q6

普通を装いでって言うのもありだけどでうしゃしゃするのもいいかもw

Q7

理想はこぶしでふた握りあれば満足だけど現実は・・・orz

Q8

始めるともう痛くなるぐらい続けちゃう。もうぺちゃ・・・くちゃ・・・う~ん~とかもう大変w

Q9

興奮したらもう立ちまくってガンガンいちゃう!そら大騒ぎさぁ(*´Д`*)

Q10

その場のノリだけど、しいて挙げるなら前かな。

Q11

結構薄暗いのが好きかも。明るくても状況によってはいける。

Q12

もちろん両手!片方だけではダメな感じ。

Q13

しっかり洗う!まあでもしっかり洗っても結局は汚しちゃうけどw

Q14

背面

むむむ?なんだか・・・まあいいかww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年10月10日 (月)

人間トハ。生キルトハ。

毎週楽しみにしているアニメ『ブラックジャック

知らない人はいないほどの手塚治虫原作の医者ヒューマンドラマです。

そして今日の話はピノコの出生の話。

原作を読んだときにも考えさせられた『人間とは。生きるとは。』

これと同じく小さいころに観たテレビドラマ『カネボウヒューマンスペシャル 小児病棟』

(脚本:早坂暁 主演:桃井かおり※ビデオ絶版 横浜の放送ライブラリーで視聴することが出来るらしいです)

これは生まれた時に奇形で排泄しかできない赤ん坊を取り巻く人間ドラマ。

母親には別のちゃんとした赤ん坊をその母親の子として伝えてあるので本当のことを知らない。

桃井かおり演じる看護婦が赤ん坊にひと目会わせたく抱えてすれちがう。

そのときの母親の言葉。

子供ながらも心にずしんと重い何かを感じました。

この2つの物語。

表現方法は違くとも伝えるものはたぶん同じ。

人間とは。生きるとは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 8日 (土)

ココロノメモ2

thepillows/My girlをリピートして聴く。

会いたい人に会えた。

自分のようなを見た。

携帯の電池が切れるのが早い。

ネクタイを買ってきた。

お腹の脂肪を摘んでみた。

チョコレートを食べた。

そんな日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 7日 (金)

バクロ(´Д`) にー

今度は恋愛成績表

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(´Д`)<うぼぁ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年10月 3日 (月)

バクロ(´Д`)

ある人材派遣センターのサイトにあった職業診断テスト

あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・

『他人を助ける』『考える』

気質です。

良い精神状態の時

情愛深い・適応できる・心が広い・面倒をみる
分析的・粘り強い・賢明・客観的・洞察力がある

悪い精神状態の時

遠回し・独占したがる・ヒステリック・感情的
意固地・よそよそしい・あら探し好き・内気・消極的

(・´ω`・)

性格

困っている人をほっとけない世話やきタイプ。常に周囲に気配り、豊かな愛情を注ぐ温かい人柄は、多くの人から愛される。
コツコツと調べるのが好きな研究者タイプ。鋭い洞察力と深い理解力がある。富や地位に執着せず、人生の意義深さもよく理解している。

注意

自分が注いだ愛情に対して、無意識のうちに相手に代償を求める傾向があり、相手がそれをくみ入れてくれないと、逆に怒りとなって激しく攻撃する場合がある。
物事を頭の中でのみ考え、行動力がない。人と協調することが苦手で、他人に対して挑発的、敵対的になることもある。

(´Д`)

仕事

人と係る仕事、教師、販売、受付係、秘書や医療関係のカウンセラー、看護婦(士)などが向いています。
優れた分析能力を発揮する仕事、科学や技術研究者、単独で仕事をする自営業などに向いています。

いかがでしたか?
己を知ることが、困難に立ち向かい、道を切り開くための第一歩とも申します。
この結果は必ずしもあなたのすべてではございませんが、あなた自身がお選びになった一つの方向でもあります。

これを機に、少々違う世界を覗いてみてはいかがでしょうか・・・。

悪い心がセキララに表れていて・・・(´Д`)<うぼぁああぁあぁぁぁあぁあ・・・ごめんなさい・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年10月 2日 (日)

のまネコ問題

世間的には、2ch掲示板がavex「のまネコ」商標登録に異議を唱えてはじまったと、私は認識しているのですが、2ch側からの質問状(う~ん・・・見つからないのでまとめサイト)に対してのavexの回答文章

え~っと・・・質問者を馬鹿にするような稚拙な回答文は百歩譲って許したとして、問題の根本が解っているのか?と思うような回答内容。

(私的根本問題:モノを制作している会社が、もともとあるモノをちょこっと変更しただけで〝自分オリジナルのモノ〟と言い、基礎制作者たちを無視し使用したこと)

〝「タカラ問題」の時の失敗を生かして考えたけどダメだったか。クソーでもただでは転ばないよ(・∀・)金の力を思い知れ!!〟

って言われてる気分です^^

って言うかなぜ「モナー」そのままで使用しようとしないんでしょうか?

手続き面倒?1人で独占したい?2chに頭下げるのイヤ?

私は「モノを創るということ」について少し考えさせられる記事でした。

恋のマイヤヒ、ノリよくて歌詞は切なくていい感じなのに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »