« 人間トハ。生キルトハ。 | トップページ | ぱっぴーうぇでぃんぐ(*´Д`*)あ~は~ »

2005年10月12日 (水)

謎ばとん

とある人から渡されてしまいました・・・。

Q1

まず舌の平でじっくり舐め上げそのあと舌の先ですくい取るようにする。
そして上からパクっと咥えて口の中で舌を使って舐めまわす感じ。

Q2

不器用だから舌を一生懸命動かして絡めるんだけど唾液が口から滴ったりして失敗してしちゃう・・・。

Q3

飲んだことないのでよく知らないけど、一気に飲まないと苦くてのどに絡んできついって。
好きな人はもうのど鳴らすらしいけどw

Q4

普段からどんなときもokなようにしています。

Q5

牛のチチ?興味ないな~w

Q6

普通を装いでって言うのもありだけどでうしゃしゃするのもいいかもw

Q7

理想はこぶしでふた握りあれば満足だけど現実は・・・orz

Q8

始めるともう痛くなるぐらい続けちゃう。もうぺちゃ・・・くちゃ・・・う~ん~とかもう大変w

Q9

興奮したらもう立ちまくってガンガンいちゃう!そら大騒ぎさぁ(*´Д`*)

Q10

その場のノリだけど、しいて挙げるなら前かな。

Q11

結構薄暗いのが好きかも。明るくても状況によってはいける。

Q12

もちろん両手!片方だけではダメな感じ。

Q13

しっかり洗う!まあでもしっかり洗っても結局は汚しちゃうけどw

Q14

背面

むむむ?なんだか・・・まあいいかww

|

« 人間トハ。生キルトハ。 | トップページ | ぱっぴーうぇでぃんぐ(*´Д`*)あ~は~ »

コメント

((((゜д゜;))))

投稿: ぽち | 2005年10月13日 (木) 11時38分

さあ!どんな質問でしょう?(・∀・)

投稿: 大中泰雄 | 2005年10月13日 (木) 12時51分

ワカンネーーww

こっそり教えて!!

投稿: ぽち | 2005年10月15日 (土) 12時41分

内容知りたい方はバトンを渡しますです!
メールくれくれw
もらったら答えてほしなぁ・・(*´Д`*)

投稿: 大中泰雄 | 2005年10月16日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/6368483

この記事へのトラックバック一覧です: 謎ばとん:

« 人間トハ。生キルトハ。 | トップページ | ぱっぴーうぇでぃんぐ(*´Д`*)あ~は~ »