« 謎ばとん | トップページ | (´Д`)<うぼぁ »

2005年10月16日 (日)

ぱっぴーうぇでぃんぐ(*´Д`*)あ~は~

昨日中学生の時の友達が結婚するとのことなのでお祝いに式と披露宴に行ってきました('∇')

会場は千葉県柏市にあります【ST.MARGARET WEDDING】。

※写真提供 しばちゃん/(c)しば

昔のビジネスホテルを改装して式場にしたそうです。

wedding2 教会はこんな感じ。

wedding3 中はこんな感じ。

式は厳かに慎ましく進行して行ったのですが、指輪交換の時に指輪をおいておく台(?)が

なんと【あみぐるみ】!かわえぇー(*´Д`*)ナイス演出!(?)でした。

wedding5 そして披露宴会場はこんな感じ。

wedding6

ケーキうまー(*´Д`*)

wedding7

あみぐるみ(*´Д`*)

披露宴は今まで私がでたものと違い、なんて表現したらいいのか・・・。

陽だまりの中で貴族がピクニックしている感じ?w

そんな時間に追われることのない食事と歓談。

確かに上司スピーチや披露宴の山場両親への贈り物贈呈はありましたが、とてもゆっくりとした感じの披露宴でした('∇')

新郎新婦ご両人、もう勝手に160年でも200年でもずっと一緒にいてくださいヽ(`Д´)ノ

そして2次会もなくて、しかし親しい友人少数でお茶会(?)な感じのものがw

いじられまくって・・・たのしかったです(*´Д`*)ハァハァ

wedding1 引出物

heppoko

そろえていったスーツとネクタイとワイシャツ。靴も買えばよかった・・・。

|

« 謎ばとん | トップページ | (´Д`)<うぼぁ »

コメント

ゆっくる、ってあーた・・・ (苦笑)。

何はともあれお疲れ。
つーかそのお茶会での君の印象を他の皆々様に広く聞いてみたい気持ちでいっぱいです。

酒の力を借りずにがんばるか、
酒の魔力を利用しまくるかどっちかにして下さい。
中途半端はダメダメですよん。

PS.写真掲載時に著作権載せろ~!!

投稿: しば | 2005年10月16日 (日) 20時35分

いや酒の力を借りるつもりないしw
酔ってても気が大きくなるわけじゃないのでねぇ・・・(´д`)

(c)追加しておきます&直し完了('◇')ゞ

投稿: 大中泰雄 | 2005年10月16日 (日) 22時49分

初書き込みです~
先日はどうもでした!
私の調子がどうもいまひとつで、あまりお話できませんでしたが、
また機会がありましたらゆっくるお話したいものですね♪
これからもちょくちょく遊びに来ますね(´艸`)ウフフ

投稿: 水野ヒカル | 2005年10月17日 (月) 07時01分

おぉーいらっしゃいませ('∇')
いやいや本当は「お前が話題振らんかい!ヽ(`д´)ノ」って感じですよねぇ~・・・orz
もっと精進しておきますので今度はもっとお話してください。

この場所にはたま~にでも覗きに来ていただけると幸いでございます(=´∇`=)
でわでわまたよろしくですー。

投稿: 大中泰雄 | 2005年10月17日 (月) 12時47分

先日はお疲れ様でした。
いってらっしゃいをしてから、戻ってもらったりして
すみませんでした(^^ゞ
しばにはキツーック言っておきましたです、はい。
おしゃれをした大中氏を見たのは、かなり久しぶりでしたが
なかなかいい感じだったよん♪
その調子で、時々は下界にも降りてきてね。
奇妙な小動物がおりますが、今度は我が家にでもおこしくださいませ。
では、またね(^^)/~~~

投稿: しばよめ | 2005年10月17日 (月) 22時14分

いらっしゃ~い('∇')
しばよめさんも会わないうちにお母さんの顔になちゃって&スタイルも良くなった感じで(゜▽゜)

下界に下りるというよりは人間界に上ってくるって感じだけど(´д`)
天子さんに悪影響与えない程度にまた呼んじください~

投稿: 大中泰雄 | 2005年10月17日 (月) 22時36分

ども、遅ればせながら先日の式ではお世話になりました。
そしてうちのページにも遊びにきていただいてありがとうです!

こちらもちょくちょく覗かせていただきますねぇ。

投稿: みなみ | 2005年10月19日 (水) 17時17分

('∇')!いらしゃーいませ

こちらこそお世話になりました&楽しい時間を頂きましてありがとうございます。
お絵かき掲示板まであるんですね~(・∀・)
また今度お邪魔していたずら描きさせていただきます。

ここにはたま~~に来ていただければ幸いです(*´Д`*)
でわでわまたー('∇')ノシ

投稿: 大中泰雄 | 2005年10月19日 (水) 18時59分

こんばんばん。
友人たちが続々書き込んでいるので
勢いに乗って初書き込みー。
なんか自分たちがネタになるのっておもしろいですね。
あ、ちなみに
りんぐぴろーはあみぐるみではなくて、
みなみさん手作りのぬいぐるみさんです。
そして
すてきなふらっしゅありがとうございました。
かなりうれしかったです。
              くま2

なんかにぎわってますね。
くまいちです。
先日は&たのしいフラッシュをありがとう。
あらたな場がひろがればいいね。
              くまいちち

投稿: くまいち+2 | 2005年10月23日 (日) 23時45分

新婚さんいらっしゃ~い('∇')ノ

そう言って頂けるとフラッシュ作ったかいがあるってもんですハイ。

>くま2さん
あら?また別な感じの特殊なくまーさんだったんですね。あの演出はかなりいい感じでした('∇')

>くまいちさん
ちょっと書き込みいっぱいでびっくり。
まあ今回だけだと思うけど、ここ同人サークル用だし('з')


また気が向いたら書きこしてくださいませ。

投稿: 大中泰雄 | 2005年10月24日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/6426848

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっぴーうぇでぃんぐ(*´Д`*)あ~は~:

« 謎ばとん | トップページ | (´Д`)<うぼぁ »