« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

来年モヨロシクオ願イシマス(´ω`)

昨日コミケに行きMonty(月茶)【18禁】さんの作品を久しぶりに読めて半狂乱で喜んだのもつかの間、今日は自分の部屋の掃除をしなければいけないことにヽ(;´Д`)ノ

ホコリを落として、テレビやPCのディスプレイをきれいに拭いて、普段読み散らかしっぱなしの本を本棚にかたして、掃除機をかけて、全工程3時間・・・やっと先ほど終了ヽ(;´Д`)ノ

heya

フィギュアも飾っているんですが全然手入れしていないのでそこもヽ(;´Д`)ノ

fig

それでもまだまだ床に置いてあるDVDやマンガ、雑誌などなど・・・。

本棚欲しいヽ(;´Д`)ノ 整理用の箱もほしいヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

あ!そうそう。

夏コミ用の申込用紙もしっかり買ってきました。

来年もがんばりますのでサークル「海賊稼業」をよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

けーきヲ食ワセロヽ(`Д´)ノ

2005Christmas

10時過ぎに描き終え、どうしてもケーキが食べたくなったのでコンビニへww

さすがにケーキとか少しは何か残ってるだろうと思ったのが甘かったようで・・・。

エクレア3つしかありませんでした(・´ω`・)

エクレアおいしかったです。

 

 

 

 

さて、年賀状を描かないと・・・。

追記:12/26描き漏れがあったのでイラスト修正

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

トリアエズ

冬コミ落選したので【クリスマス絵】と【年賀状絵2枚】を描こうかと思いつく。

rough

とりあえずクリスマス絵のラフを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

世界ノ終ワリヲ繰ル者

prishe ファイナルファンタジーXIオンラインを始めて早3年。

追加ディスクというものがありその中の2枚目の『プロマシアの呪縛

昨日とうとうそのシナリオをクリアしました。

かなりの難易度で、思い出してみると苦しいことばかりだったりドキドキワクワクしたりして遊んでいたような気がします。

始めたときから一緒にいる仲間としてきたからこその『楽しさ』

ありがとう。これからもよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »