« けーきヲ食ワセロヽ(`Д´)ノ | トップページ | アケマシテオメデトウゴザイマス »

2005年12月31日 (土)

来年モヨロシクオ願イシマス(´ω`)

昨日コミケに行きMonty(月茶)【18禁】さんの作品を久しぶりに読めて半狂乱で喜んだのもつかの間、今日は自分の部屋の掃除をしなければいけないことにヽ(;´Д`)ノ

ホコリを落として、テレビやPCのディスプレイをきれいに拭いて、普段読み散らかしっぱなしの本を本棚にかたして、掃除機をかけて、全工程3時間・・・やっと先ほど終了ヽ(;´Д`)ノ

heya

フィギュアも飾っているんですが全然手入れしていないのでそこもヽ(;´Д`)ノ

fig

それでもまだまだ床に置いてあるDVDやマンガ、雑誌などなど・・・。

本棚欲しいヽ(;´Д`)ノ 整理用の箱もほしいヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

あ!そうそう。

夏コミ用の申込用紙もしっかり買ってきました。

来年もがんばりますのでサークル「海賊稼業」をよろしくお願いします。

|

« けーきヲ食ワセロヽ(`Д´)ノ | トップページ | アケマシテオメデトウゴザイマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/7923266

この記事へのトラックバック一覧です: 来年モヨロシクオ願イシマス(´ω`):

« けーきヲ食ワセロヽ(`Д´)ノ | トップページ | アケマシテオメデトウゴザイマス »