« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月22日 (日)

ココロノメモ3

今年の夏コミの申し込みは始まっているが、諸事情により今だ申し込んでいないのでサークルカットの掲載もできず、また想ったことを書くには面白くもないただブルーな感じのモノしか思いつかず、更新できずにいる日々。

ここに載せられるような落描きもなく、新しいCDは買っても色んなところで感想や批評を読んでいると、自分の感想を書くことが無駄に思えて「なんだかなぁ・・・」と想う日々。

時間は流れ、周りの空気は窓を開けて入れ替えるように変わり、大切なモノは日々熱を失い、気持ちが石のように固まっていくのをふと感じたとしても、想い描く世界へと歩いて生きたいと願う日々。

そうやって生きていく日々。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

ナンデショネ(;´Д`)

昨日なんとなくドット打ちを。

mogu mogu2
(左:原寸 右:約4倍にしたもの)

むずかしい・・・。

どんなもんでしょう?(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

ヒトツノ世界

めておっちさんに教えてもらいました。

GROW CUBE

すごく単純なパズルゲーム(?)なのですが、これが面白いです('∇')

まるで異世界がそこにあるよう。

ぜひお暇なときにでも遊んで見てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

ドキドキ(*´Д`*)

昨年12月に【スタジオジブリ『ゲド戦記』を2006年7月にロードショウ】という話をmixiの中の知らない人の書き物で知りました。

ゲド戦記と言えば18歳の時学校の友達にそれまで「名作」と呼ばれるファンタジー小説を・・・・・

 

 

ギャーーーーヽ(;´Д`)ノーーーーーブレイカー落ちて今まで書いたものが全部消えましたーーーorz

というわけで要約しますと

「ゲド戦記の映画ドキドキワクワク期待大!そして今まで読んでいなかった原作をセットで買って読みたいなぁ('∇')」

ということで今年の私は【ゲド戦記の年】みたいです('∇')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

アケマシテオメデトウゴザイマス

2006nenga

今年もよろしくお願いします('∇')ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »