« ナンデショネ(;´Д`) | トップページ | 目ガイタイ(⊃д⊂) »

2006年1月22日 (日)

ココロノメモ3

今年の夏コミの申し込みは始まっているが、諸事情により今だ申し込んでいないのでサークルカットの掲載もできず、また想ったことを書くには面白くもないただブルーな感じのモノしか思いつかず、更新できずにいる日々。

ここに載せられるような落描きもなく、新しいCDは買っても色んなところで感想や批評を読んでいると、自分の感想を書くことが無駄に思えて「なんだかなぁ・・・」と想う日々。

時間は流れ、周りの空気は窓を開けて入れ替えるように変わり、大切なモノは日々熱を失い、気持ちが石のように固まっていくのをふと感じたとしても、想い描く世界へと歩いて生きたいと願う日々。

そうやって生きていく日々。

|

« ナンデショネ(;´Д`) | トップページ | 目ガイタイ(⊃д⊂) »

コメント

>想い描く世界へと歩いて生きたいと願う日々。

願うのでなく、「歩け」ば良いと思われ。。。

歩いてる??

立ち止まって考えてるなら、それもまた良し♪

投稿: しば | 2006年1月23日 (月) 13時58分

ちょっとづつ、すぐ違う方向を向いて歩いたりしてるから
軌道修正しながら歩いてる(つもり)です(´ω`)

投稿: 大中泰雄 | 2006年1月23日 (月) 22時33分

私は
何も考えないで、なんとなーくゆっくり歩いてきたら
忘れてたけど実は一番大切だった物を失くしちゃった。

ボケッとしてた頭がいきなり現実を見せられて、
ぐるぐるぐるぐると色んな事を急に考えて、頭も心もついていけなくなって
立ち尽くした状態になった。

こんな時でも笑っていられる自分がすごーくイヤ。
でもいくら泣いても戻ってこない。後悔ばっかり。

お父さんが体を張って何かを教えてくれたのかもしれないのに
まだ頭にモヤがかかったように目の前がはっきり見えてこない。

何が言いたいのかもよくわからない・・・w
「よしっ」ってまた歩き出せてから話した方がよさそう(´・ω・`)

中途半端な書き込み【許してください。】

投稿: ぽち | 2006年1月27日 (金) 12時52分

書き込みありがとー。

「よしっ」って時を待ってるよ。
無理せず、自由に、優雅に(・∀・)
歩きだしたあなたを楽しみにしてます。

投稿: 大中泰雄 | 2006年1月27日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/8284408

この記事へのトラックバック一覧です: ココロノメモ3:

« ナンデショネ(;´Д`) | トップページ | 目ガイタイ(⊃д⊂) »