« ココロノメモ3 | トップページ | 準備完了(・`ω´・)b »

2006年2月 2日 (木)

目ガイタイ(⊃д⊂)

母が一昨日の夜からインフルエンザにかかったらしく高熱をだして倒れてしまったので、家の中がしっちゃかめっちゃかに(・´ω`・)

そして今朝、起きて洗面所へ行くと、案の定ここ2日の洗濯物が洗濯機の隣に・・・。

そして快晴。

とりあえず仕事は切羽詰っていなかったので会社を休んで家事をすることにしました。

 

8:30 仕事へ行く準備をするも、母の容態と家の中の惨事を見て会社へ行くことを止め家事をすることにする。

8:40 母へ食事(適当)。洗濯開始。

12:30 5回の洗濯完了。私の家はドラム式でも一層式でもない洗濯層と脱水層が別の昔ながらのもの。

13:00 『ごきげんよう!』を見ながら出前のラーメンを食べる。 

14:00 1時間休憩した後、食べ物・雑貨を買出しに。

16:00 買出しから帰宅。洗濯物を取り込むが畳むのがおっくうになり、おばあちゃんにお願いして休憩(*´Д`*)

18:24 夕食の支度を始める。出来合いの太巻き(海鮮・ネギトロ・ヒレカツ)とかけうどん。

19:30 いつもの通りFFXIへログイン(・∀・)

 

 

感想:頭痛くなってきた・・・疲れた(´Д`)明日会社休もうかな・・・(・∀・)

|

« ココロノメモ3 | トップページ | 準備完了(・`ω´・)b »

コメント

もしや、インフルエンザ…
私だったら躊躇なく休んじゃいそうw
お大事にして下さい~

投稿: ミミ | 2006年2月 3日 (金) 17時08分

私はもともと頭痛持ちでただ疲れただけなので大丈夫です('∇')

なんとかインフルエンザはうつってません('∇')
ご心配ありがとうです!

投稿: 大中泰雄 | 2006年2月 3日 (金) 21時03分

お母様、お大事になさってください・・・。
で、目がイタイのはなぜなのでしょうか??

次の日は『休みの疲れをとるための休み』
ってことで会社に申請しましょうw。

投稿: | 2006年2月 3日 (金) 23時43分

あぅ、名前入れ忘れました・・・;-;。
↑の投稿はみなみです。

投稿: みなみ | 2006年2月 3日 (金) 23時44分

ヤバくなったら休んだ方がイイゾー

というかFFも休まないとだゾ・・w

投稿: 大熊猫軍曹 | 2006年2月 4日 (土) 01時21分

みなさんありがとうございます('∇')

>みなみさん

休みたかったんですが結局行ってきました(;´Д`)
目が痛い件ですが私の場合目の奥が痛くなりそれに伴い頭も痛くなります('∇')
まあ肩もこりこりなので目からくる疲れが全身を・・・って感じですね・・・。

>大熊さん

今のところ大丈夫。・・・多分ww
まじでやばくなったらFFも休みますですハイ!(・∀・)

投稿: 大中泰雄 | 2006年2月 4日 (土) 01時56分

家事に疲れてたら立派な主夫になれませんよ!なんて。(・∀・)
無理して自分が体調悪くしないようにね。

投稿: Ky | 2006年2月 4日 (土) 22時20分

>kyさん

ご心配さんくすです('∇')
自分はなんとか大丈夫なんですが、まだ母が直らないので今日も今日とて家事をこなしています。
土曜日の夕食は「もやしとにらの炒めを鶏のから揚げ絡め」作りました。
もやしとニラと鶏肉好きなんでよね~(゜▽゜)

投稿: 大中泰雄 | 2006年2月 5日 (日) 03時26分

すごいおいしそう・・・(゜д゜)リッパ
から揚げも自分で作ったの?

次回は写真付きでお願いします。

投稿: Ky | 2006年2月 5日 (日) 11時31分

そんなに大した味はしないです。
もやしとニラは塩コショウと少々のしょうゆ。
鳥のから揚げは出来合いのものを買ってきてるのでその店任せ(笑

家庭料理ってメインは「いかに安くておいしいものを作るか?」だと思うので久しぶりに作って結構かかってしまったので反省・・・。

今度作ったら写真撮ってみます('∇')

投稿: 大中泰雄 | 2006年2月 5日 (日) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/8469511

この記事へのトラックバック一覧です: 目ガイタイ(⊃д⊂):

« ココロノメモ3 | トップページ | 準備完了(・`ω´・)b »