« ヽ(`Д´)ノ | トップページ | マルデ素子ミタイダ(・∀・) »

2006年2月24日 (金)

心ヲナニニ喩エヨウ

ゲド戦記』予告篇がズームイン!!SUPERでノーカット放送するとのことで、めておっちさんにお願いして録画してデータでいただきました('∇')

やっぱりビジュアルではワクワクできない感じですね。

まあそれは期待していなかったのでいいです('∇')

全体的なデザインがなんだか中東な空気を感じました。

gedo

・・・これではどんな感じかわかりませんね・・・当たり前ですが・・・。

アニメ的な雰囲気は『ホルスの大冒険』なのかなぁなんて。それか『未来少年コナン』。

最近のジブリ映画の雰囲気ではなかったです。

何はともあれ私的に第一報の映像は ('∇')b<ぐー でした。

 

2006年7月。

期待です。

|

« ヽ(`Д´)ノ | トップページ | マルデ素子ミタイダ(・∀・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/8819663

この記事へのトラックバック一覧です: 心ヲナニニ喩エヨウ:

« ヽ(`Д´)ノ | トップページ | マルデ素子ミタイダ(・∀・) »