« 準備完了(・`ω´・)b | トップページ | (゜▽゜) »

2006年2月12日 (日)

エロイヨ(*´Д`*)=3

今日久しぶりに東京へ行ってきました。

私の尊敬する絵描きぽ~じゅさんがサークル参加するイベントがあり、そこで新刊を出すということで「これは絶対に行かねば(・`ω´・)」と、朝7時に起き眠い目をこすりながら現地へ向かいました。

現地へ開場30分前に到着すると、会場の外に長蛇の列が・・・。

冷たい風が吹く中30分並びいざ入場('∇')

(会場は走ることが禁止されているので心だけ)ダッシュしてぽ~じゅさんのサークルブースに。

「やっぱり人気で並んでるなぁ」と長い列の最後尾に並んだと同時に、「新刊売り切れました」の声がΣ(゜д゜|||)

今日の予定1分で終了しました(⊃д⊂)

仕方ないので会場を全部見て周り(そんなに広くはない)せっかく来たのだからとぽ~じゅさんに声をおかけしたところ、

「いつも感想をいただけるのでお礼に、知り合い回り用にすこし残っているので1冊差し上げましょう」と本を取り出すぽ~じゅさん。

Σ(゜∀゜)ぽ~じゅさま・・・あなた様は神ですか(T-T)なんと慈悲深い・・・。

syukaku パンフレットと戦利品

(ここ観てるとは思いませんが)ぽ~じゅさま、絶対またこの本の感想を書かせていただきます!

それとどうしたらいいのか分かりませんがいつか恩返ししたいです(*´Д`*)

 

 

そして目的を終えたのでめておっちさんを食事に誘ったのですが

「今起きた(午後1:00)今日両親来るので無理」と言うお返事だったのでマックで食事をして帰ってきました。

 

とそんな感じで久しぶりに動いた1日でした。

ちなみにオンリーイベントの内容は詮索しないように(´Д`)

|

« 準備完了(・`ω´・)b | トップページ | (゜▽゜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/8631498

この記事へのトラックバック一覧です: エロイヨ(*´Д`*)=3:

« 準備完了(・`ω´・)b | トップページ | (゜▽゜) »