« マルデ素子ミタイダ(・∀・) | トップページ | (;´Д`) »

2006年3月 7日 (火)

HP100回復('∇')

例のジュース(?)が今日発売なのでお昼休みにコンビニへ買いにいきました。

potion1 限定版

通常版も購入して実験台とて元気のない会社の女の子にプレゼント(゜▽゜)b

「オロ〇ミンCの炭酸無し・・・('Д')」言われました。

さて・・・家に帰ってきて箱を開けてみると

potion2

そして・・・同封のクリアカードなるものに私の尊敬する絵描きさんの描き下ろしカードがあるということを仕事中にネットで突き止め(笑)ワクテカしながら開封してみると・・・。

card

orz

個人的には大はずれのカードでした。

(;´д⊂)私の600円を返して・・・。

 

 

 

 

 

あ!そうそうポーションの味は「リポ〇タンDに酢を混ぜたような味」でした(゜▽゜)b

|

« マルデ素子ミタイダ(・∀・) | トップページ | (;´Д`) »

コメント

を、早速ポーション買いましたか!

ワタシも今日コンビニで見つけて購入しようか迷ったのですが
自分は炭酸飲料が苦手なことに気づきやめときましたw。

投稿: みなみ | 2006年3月 8日 (水) 02時59分

うーん、飲みたいような飲みたくないようなw
フレは、「ポーションっていうより、毒薬」
ってゆってました・・w
でもやっぱり買っちゃうんだろうなヽ(`Д´)ノ

投稿: もも | 2006年3月 8日 (水) 03時47分

いいカードだなwwww
【誰ですか?】

・・・・・んで、50回復したんですか?(´_ゝ`)

投稿: ぽち | 2006年3月 8日 (水) 09時45分

みなさんいらっさいませヽ('∇')ノ

>みなみさん
炭酸飲料ではないのでぜひぜひ購入&試飲してください('∇')b
きっと記憶がなくnあwせdfrgtyふじこlp・・・いやいやいい思い出に(゜▽゜)

>ももさん
私のフレはなぜか12本や20本とか
「えーっと、これからプロマシアミッソンですか?」と
言いたいほど買ってます(*´Д`*)
ももさんもぜひぜひいっぱい買ってポーション連打を!!ww

>ぽちさん
3回目するとき(?)に飲もうと思ったけどそういう状況ないなぁ・・・
と気づき一気にごっくんしました(>_<)
回復は・・・(´з`)


みんな買ってのんどくれ~ヽ(;´Д`)ノ

投稿: 大中泰雄 | 2006年3月 8日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/8993049

この記事へのトラックバック一覧です: HP100回復('∇'):

« マルデ素子ミタイダ(・∀・) | トップページ | (;´Д`) »