« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月28日 (火)

カエッテキタヨ(*´Д`*)

朝食にお寿司を食べて午前中すこしぶらぶら。

SANY0388

SANY0389

まあそんなわけで帰って着ました。

SANY0395

今やっと家でくつろいでいる感じです。

いい結婚式&披露宴でした(*´Д`*)

新郎新婦お二人に幸アレ。

 

 

 

 

ア!しばちゃんに連絡。

おみやげあるでよ。

賞味期限4月15日までなので連絡よろ('∇')

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

マダイルヨ('∇')

今日は友達の結婚式

会場はここ!

SANY0294

デザートうまー(*´Д`*)

SANY0371

SANY0373

司会お二人がFM福岡(?)のラジオパーソナリティらしく、おしゃべりがこなれていてなかなか面白い披露宴だったです~。

 

 

 

新郎新婦お二人に永遠の幸あれ('∇')

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キテルヨ('∇')

友達の結婚式に参加するため山口県下関市に来ています('∇')

SANY0298

ふぐふぐ~から揚げおいしかったです~(*´Д`*)

SANY0314

 

(*´Д`*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

(`・ω・´) ソノ3

hth3

完成。

全部載せると問題があるのでホンの1部分掲載。

私はやっぱり色を多く使うと制御できずにあぼんしてしまうのを再確認しました。

 

 

さて次の作品はどうしましょう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

(`・ω・´) ソノ2

HTH2

これでまだ40~50%描いたぐらいです。

描けば描くほど筆が思い通りに運べず・・・。

頭と肩が痛いヽ(`Д´)ノウラーーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

(`・ω・´)

確実に遅れていますが描いてます。

hth

背景+人物明暗ためし入れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

(;´Д`)

今週中アップ予定のイラストの線画を今日までにアップしようと決めていたのですが・・・。

ファイナルファンタジーXI遊びすぎて何も線をひいてません。

間に合うのか・・・こうご期待!(・`ω´・)

※完成してもプレゼント用なのでアップできません(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

HP100回復('∇')

例のジュース(?)が今日発売なのでお昼休みにコンビニへ買いにいきました。

potion1 限定版

通常版も購入して実験台とて元気のない会社の女の子にプレゼント(゜▽゜)b

「オロ〇ミンCの炭酸無し・・・('Д')」言われました。

さて・・・家に帰ってきて箱を開けてみると

potion2

そして・・・同封のクリアカードなるものに私の尊敬する絵描きさんの描き下ろしカードがあるということを仕事中にネットで突き止め(笑)ワクテカしながら開封してみると・・・。

card

orz

個人的には大はずれのカードでした。

(;´д⊂)私の600円を返して・・・。

 

 

 

 

 

あ!そうそうポーションの味は「リポ〇タンDに酢を混ぜたような味」でした(゜▽゜)b

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

マルデ素子ミタイダ(・∀・)

会社の事務所が入っている場所に映画館があるので『ゲド戦記』のチラシがないか見に行ってきて見つけてしまいました('∇')

イーオン・フラックス

メインビジュアルがエロカッケー('∇')

ということで挑戦。

aeon

(・´ω`・)

以上描いてへこんでここで終了。

服装もシャリーズセロンもすごくエロカッケーなので活かせるように再挑戦したい感じです。

気が向いたらちょこちょこ楽描きするかも('∇')

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »