« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月28日 (金)

オ金ナイノニ・・・

ちょっと気になると細かいモノはホイホイ買ってしまう私。

Ota

CAPCOMの対戦格闘ゲーム『ストリートファイターZERO』シリーズに登場した【さくら】の西村キヌイラストバージョンのフィギュア

昨年5月15日に感想を書いた甘詰留太さんの短編集【きっとすべてがうまくいく】

 

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

 

そうです私は激ヲタクです(゜Д゜)

まさか美少女(?)フィギュアを買うとは夢にも思いませんでした(゜Д゜)

でも良くできてたんですもん!!(゜Д゜)

カプコンヴィジュアルデザイナー「西村キヌ」さん大好きなんですもん(゜Д゜)

 

 

 

 

(;´Д`)まあいいや・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

thepillows

22日(土)の昨日、久しぶりに「thepillows」のライブに行ってきました。

会場はお台場にある【ZeppTokyo

04220002

観覧車の隣にありました。

04220001

登場の時の前振りの音楽が「GAZELLE CITY」テクノ系のアレンジから始まり、

途中アンコールの1曲目が「FunnyBunny」の弾き語りがあったり。

thepillowsのライブのわりにキャッチーな構成でちょっとびっくりしました。

 

 

『thepillows』

もっとみんなに聞いてほしいです('∇')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

猫フタタビ

前回コミケ原稿の主人公のキャラ

Neco

またこのキャラを使ってコミケの原稿を描こうと思います。

獣人好きなんですよね(*´Д`*)

モフモフしてそうで抱きしめたい・・・(*´Д`*)

 

 

 

 

しょたけも万歳!!

いい加減にしなさい!ボカッ!>(`・ω・)つ)Д`;)ノ<はう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

原作

今日、以前から読みたくて探していた『ゲド戦記ソフトカバー版』の1巻を見つけて買ってきました。

ずっと読みたい読みたいと願いつつ、どうも本を見つけられなかったり、ハードカバー版全巻セットを見つけたときには先立つものがなかったり・・・。

でも今日やっと買うことができ、これから読み始められます。

 

 

そして・・・

中にチラシが入っていたので観てみたところ・・・。

「ソフトカバー版全6巻セット5月10日発売」Σ(゜д゜|||)

 

 

 

 

(;´Д`)・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

(´ー`)

今日で34に。

今年は1つでもいいことがありますように。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

シアワセエガオ

Smile_1

2つの笑顔から4つの笑顔に。

どんどん笑顔を増やして行く。

しあわせえがお。

きっとあなたがつくるセカイ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »