« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月28日 (日)

海賊稼業

夏のコミックマーケット受かりました。

日曜日 東地区 “ユ”ブロック 17a

忙しくなりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

ヽ(*´Д`*)ノ携帯ばとん

キタキタキターーーーー

憧れのひとからバトンが来てしまいました(*´Д`*)

ということで携帯バトンのお題は「さるまわし」

Q1.貴方の「さ」の変換候補上位5位は!?
1.「サンキュー」 みんなにお世話になっているのでお礼ばかりいってるかも(*´Д`*)
2.「さんの」 ○○さんの~はとか名前打った後に打ち込むので上位にきてるんですね
3.「冊」 最近、最新巻アメコミ『ヘルボーイ』や私が尊敬する画家『末弥純』さんの画集を友達と探したりしてて、やりとりを頻繁にしてたのできっと上位に。
4.「さんは」 2位と同じ感じなので省略。
5.「された」 ナニされたんでしょう??(*´Д`*)

Q2.貴方の「る」の変換候補上位5位は!?
1.「留守電」 (´・ω・`)?? 
2.「留守録」 (´・ω・`)???
3.「ルーム」 (´・ω・`)????
4.「ルール」 (´・ω・`)?????
5.「ル」    (´・ω・`)??????もうわけがわかりません。

Q3.貴方の「ま」の変換候補上位5位は!?
1.「マムージャ」 よく襲ってきます(・`ω´・)
2.「前」 以前とかだいぶ前とかをよく使うからかも。
3.「回って」 回って回って回ってまわ~る~♪(*@_@*)
4.「またね~」 分かれる時は必ずこれ!あなたとまた会いたいなぁ(*´Д`*)
5.「またです~」 上記のカシューバージョンですね('∇')

Q4.貴方の「わ」の変換候補上位5位は!?
1.「ワンダーグー」 これは冊の時の説明と同じで本を探しに寄った複合店
2.「渡れる」 どこを渡ったのでしょう?
3.「私の」 心を奪ったあなた・・・(*´Д`*)
4.「訳」 いろいろあります(・´ω`・)
5.「私的」 自分の意見を書く時は大抵前置きにこれを言います('∇')

Q5.貴方の「し」の変換候補上位5位は!?
1.「情報」 FFXIオンラインの仲間にビシージ(街に敵が攻めてくるイベント)情報を頻繁に流してるからかも?
2.「しょうか~」 消化?そうか~がなまった?(´・ω・`)?
3.「将」 情報流すときに「蛇将」を書こうとして読めなくて別々に書いたんですね・・・(´・ω・`)
4。「時」 金なり~。
5.「純」 末弥純 『ウィザードリィ画集』絶賛発売中!

Q6.Q5までの第一候補のみで文を作って下さい。

「サンキュー留守電。マムージャワンダーグー情報」

獣人マムージャの都市にワンダーグーマムージャ店開店情報を留守電に入れてくれてありがとう('∇')!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

((((゜Д゜;))))

Q7.次の人にまわす平仮名五文字をどうぞ。

ん~ナニにしよう。

とりあえず「みやこおち」で

Q8.回す人6人にどうぞ。

こういうの回す相手がいないんですよね(・´ω`・)

|*'-')<ここ見てる人で持っていって頂けるとうれしいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

こみけ準備ソノ①

GWも終り今日から出社でしたが会社に行ってみると仕事がまったくナシ(´・ω・`)

で・・・

Sketch1

とか

Sketch2

とか次回コミックマーケットが受かった時用のアイデアを適当に描いていました。

ダメ社員&給料泥棒(・∀・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

GWハふぁんたじー三昧

今年のゴールデンウィークはファンタジー三昧でした('∇')

落描きもそこそこしてました。

高級焼肉店で初めてお会いして一緒に食事した人のことや観賞したり玩読したりして頭に浮かんだことやなんとはなしに思い浮かんだいやらすぃポーズとか(*´Д`*)

そんな感じでまったりのんびり遊んでました。

 

 

 

この休み、4人としか会話してないかもΣ(゜д゜ノ)ノ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »