« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月26日 (月)

夏こみ情報続報ソノ2

Sugic (c)杉山正行

先ほど本原稿のカラーが杉山正行氏から届きました。

作品全体は本誌までお待ちください(・∀・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

夏こみ情報続報【extra chapter 1】

Rough02 ふと「等身をあげた猫キャラで話を描いてみるのは?」と思いつき、話の内容もできていないのにセコセコ楽描き。

う~ん・・・描いていて楽しいのでこの路線で行くことにほぼ決定したのは良いのですが、どうもうまく口が尖らないのでネコっぽく描けない。

要練習です。

ネームを考えつつ絵も練習しないと・・・。

 

 

 

 

ちなみに今回の本のテーマは

『冒険 ~adventure~』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

夏こみ情報続報ソノ1

20068comkts 5月28日にお伝えした通り『8月13日(日) コミックマーケット70』に参加が決定し、新刊発行に際して参加メンバーがほぼ決まりました!

柴田浩司

杉山正行

大中泰雄

 

今回もオリジナルで1つのテーマに沿って自由に描いて行こうと思います。

どうぞよろしくお願いします(・`ω´・)

 

そして杉山正行から新刊とは関係ないモノではありですが、楽描きが届きましたので、ここに掲載させていただきます。

 

Sugiyama(c)杉山正行

Σ(*´Д`*)ハウッ

 

以後、新刊情報が分かり次第お伝えしたいとおもいます。

お暇な時にでもチェックしていただければ幸いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

チカゴロ・・・

2時間ぐらいかけてIllustratorを使用して描いてみました。

Hip

 

昔描いてたような【闇】を最近描いてないことに気がつきました。

海の底の絡みつくようなドロドロした水の黒い青。

太陽の光が届かない迷宮の底に蠢く空気の黒い赤。

月が照らし出す夜に落ちる影の黒い黄。

 

今はきっと心の奥に身を潜めて眠っている私の【闇】をいつかまた描くときがくるでしょう。

そのときまで安らかにおやすみなさい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

アァァ(*´3`*)

今日からドラマ開始です!

深津絵里のblackcomedy ブラコメ

カワイイ!オモシロイ!イイカンジ!('∇')

 

毎日更新!お暇な時にぜひどうぞ!

ハァハァ・・・ふかっちゃ~わ~ん(*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »