« 夏こみ情報続報【extra chapter 4】 | トップページ | 2006こみっくまーけっと70 »

2006年7月24日 (月)

勇気ノモノガタリ

今日会社帰りに観て来ました。

ブレイブストーリー

まず初めに言わせてもらいます。

「ヽ(`Д´)ノ<草彅琢仁さんのキャラクター原案最高!!!!!!」

ハァハァ・・・。

 

さて、ブレイブストーリー。私の方から知り合いというのはオコガマシイほどすごい人が関わっていて、「観にいきたいな」とずっと思っていたので、放映時間を仕事中にチェックして丁度いい時間帯があったのでさっそく映画館へ。

近くの今流行の『シネコン』というところで観ました。

私の個人的な感想としては「ヤバイちょっと泣けてきたよ・・・(*´Д`*)」というくらい良かったです。

85点/100点(声優がむむむ~って人がいたのと、きっと全24話のテレビアニメにした方がしっくりくるのでは?と思ってしまったのでマイナス15点)

正直、脚本家の「大河内一楼」さんすごいですよ!

個人的に「人間の微妙な心の動き」とか「観えない成長している人の心」とか描いたらうま過ぎると思います><;

なんでもっと表にババーンと出てこないんでしょうか?

うがーーーヽ(`Д´)ノーーー!!!

 

・・・ゴホン(*'-')

「どきどき」して「わくわく」して「ぷぷぷ」して「ほろり」として「いい映画」でした('∇')

 

 

さて・・・あとまだ観たい映画がいっぱいです。

ゲド戦記』『ハチミツとクローバー』『時をかける少女』って3つだけか('Д')

|

« 夏こみ情報続報【extra chapter 4】 | トップページ | 2006こみっくまーけっと70 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/11088981

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気ノモノガタリ:

« 夏こみ情報続報【extra chapter 4】 | トップページ | 2006こみっくまーけっと70 »