« 夏こみ情報続報【extra chapter 3】 | トップページ | 夏こみ情報続報【extra chapter 4】 »

2006年7月15日 (土)

銀色ノ髪ノあぎと

今日は家で害虫駆除剤を散布するとのことで外に出されてしまって何もできないのでノートを持ち出し、DVDを観賞することに。

07150001

いやーー暑いです(´∀`)

汗だくで写真のように庭先で『銀色の髪のアギト』を観ました。今終了(´∀`)

一言で言うなら「B級天空の城ラピュタ」35点/100点です(・´ω`・)

今どきでそこそこの映像ですがキャラクターの作画が統一感がなく「はぁ・・」というのがしばしば。

序盤の演出はいい感じなのですがクライマックスに向かうにつれて「はぁ・・・」というのがしばしば。

話の作り方が初め「ふむふむ・・それで?」なのですが中盤から「はぁ・・・・」というのがしばしば。

全体的に気合が初めは入っていたのに途中疲れちゃって「終わればいいや・・・」という感じに思えてしまいました。

時間がなかったのか予算がなかったのか情熱が足りなかったのか序盤に引き付けられていたのでちょっと残念です(・´ω`・)

 

今年の夏は個人的に期待しているアニメ映画(?)が目白押しなのでその中に「イイ!!(・∀・)」と想えるモノがあればいいなぁ(´∀`)

|

« 夏こみ情報続報【extra chapter 3】 | トップページ | 夏こみ情報続報【extra chapter 4】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/10950506

この記事へのトラックバック一覧です: 銀色ノ髪ノあぎと:

« 夏こみ情報続報【extra chapter 3】 | トップページ | 夏こみ情報続報【extra chapter 4】 »