« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月24日 (木)

ナツカスィ(´ー`)

今日発売の『ファイナルファンタジーIII DS同梱限定版クリスタルエディション』l購入('∇')

Ff3ce

丁度家の用事があり、24日に家の用事を調整して有給をとり、朝9時55分に館林のヤマダ電機に並び(と言っても1人しかいませんでしたが)4台しか入荷しない限定版を(σ ̄ー ̄)σ<ゲッツ

私のシリアルナンバーは【19969】

 

 

まあそれは置いておいて『ファイナルファンタジーIII』良い感じにリメイクされています('∇')

高校生の時に友達にファミコン(スーファミではない!)とカセットを借りて夢中でプレイしました。

初めての召喚獣にカッケーーーヽ(`Д´)ノと大興奮したものです。

(´ー`)あのときの興奮がまた味わえるかどうか・・・今は順調。

 

 

 

それにしても今月は買いまくり(;´Д`)

買った物をざっと上げてみると・・・

同人誌(ちょっと引くほどの値段買いました(´ー`))

W-ZERO3[es](携帯)

アシックスのWHIZZER MULE(シューズ)

アディダスのシャツ

携帯入れようのウエストポーチ

 

 

独り者だからこそって感じ(´ー`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

申シ込ミ完了(・`ω´・)

先ほど冬の『コミックマーケット71』参加申し込み書類の発送が完了しました。

受かったあかつきにはどうぞよろしくお願いします(・`ω´・)

 

2006winter

ただ呪術刺青な感じが描きたかっただけです(´ー`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

夏終了(´・ω・`)

Hukei

今日13日の『コミックマーケット70』にサークル参加してきました。

かなり暑い1日でしたが何とか倒れずに終了することができました。

結果的には【勝利!】というわけには行きませんでしたが、100数名の方に手にとって頂き観ていただいたので手ごたえはありました。

(敗因は私の漫画ポイいんだよね・・・柴田君、杉山君スマン(;´д⊂))

買っていただいた方、本当にありがとうございました('∇')

本にここのサイト記載するの忘れたので観ていただけることはないと思いますが(;´Д`)

 

さて次は12月末開催のコミケです!

今度は足を引っ張らないようにガンバリマス(・`ω´・)

まずは申し込み用紙に書き書き( ..)φ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

オ婆チャン、終ワッタヨ。

今日、害虫駆除剤をまた、たくとのことでまた家からおん出されました。

仕方ないのでノートをまた外に持ち出し、家の小さな庭でDVD観賞することに。

ベルヴィル・ランデブー

お婆ちゃんが誘拐された孫を探して救出するというストーリーのフランスアニメ映画なのですが、これがすごい!

日本人にはちょっと受け入れがたいかもしれませんが個性的な絵柄。

最初と最後にしか台詞なしと言っても過言ではないほど、殆どない台詞。

ものすごく切なくて、でも暖かい演技と演出。

確かに過剰なディフォルメな絵と演出なのですが、それが嫌味でないむしろその世界の呼吸を感じるほどです。

 

右肩上がりの盛り上がるだけ盛り上がり、急にストン!っと静寂に。

そして最後の台詞。

ジーンとして涙がこみ上げてきました。

 

すばらしい。心から素晴らしいと言えるアニメ映画でした。

日本人には無理なのかなぁ・・・ただ忘れてるだけでこういう素晴らしいモノを創れると思うのだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

夏こみ情報【番外編】

Genjou

ただいま製本中。

30冊製作予定。

 

 

サークル『海賊稼業』 【東地区 “ユ”ブロック 17a

どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

チョコット改装

タイトル画像を変更。

新刊の奥付用絵。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »