« 夏終了(´・ω・`) | トップページ | ナツカスィ(´ー`) »

2006年8月16日 (水)

申シ込ミ完了(・`ω´・)

先ほど冬の『コミックマーケット71』参加申し込み書類の発送が完了しました。

受かったあかつきにはどうぞよろしくお願いします(・`ω´・)

 

2006winter

ただ呪術刺青な感じが描きたかっただけです(´ー`)

|

« 夏終了(´・ω・`) | トップページ | ナツカスィ(´ー`) »

コメント

遅ればせながらコミケお疲れ様。
当日手伝えなくて申し訳ない。

写真で見る限りではなかなか見栄えがよく仕上がっているようだねぇ・・・(でも目の前でお客さんに品定めされるのをじっと見ているのはかなり心労が溜まりそうだ)

・・・で、次回のテーマは何にする?

投稿: SIVVA | 2006年8月20日 (日) 19時13分

>SIVVA君

原稿ありがとう('∇')
手伝いの件は気にしないで!原稿少なかったの気にして!(笑

1つ前の報告にも書いたけど取った場所のジャンルがドンピシャだったらしく早い時間から結構な人が足を止めて観てもらえる事ができましたよ!
あとは内容だね・・・お互いがんばろう(・`ω´・)b

次回テーマはもう決めているので受かったらまたメールします(>_<)ノ
もし先に描き貯めとくという場合は先にメールください(・`ω´・)b

投稿: 大中泰雄 | 2006年8月20日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/11459394

この記事へのトラックバック一覧です: 申シ込ミ完了(・`ω´・):

« 夏終了(´・ω・`) | トップページ | ナツカスィ(´ー`) »