« 申シ込ミ完了(・`ω´・) | トップページ | たいとる画像変更 »

2006年8月24日 (木)

ナツカスィ(´ー`)

今日発売の『ファイナルファンタジーIII DS同梱限定版クリスタルエディション』l購入('∇')

Ff3ce

丁度家の用事があり、24日に家の用事を調整して有給をとり、朝9時55分に館林のヤマダ電機に並び(と言っても1人しかいませんでしたが)4台しか入荷しない限定版を(σ ̄ー ̄)σ<ゲッツ

私のシリアルナンバーは【19969】

 

 

まあそれは置いておいて『ファイナルファンタジーIII』良い感じにリメイクされています('∇')

高校生の時に友達にファミコン(スーファミではない!)とカセットを借りて夢中でプレイしました。

初めての召喚獣にカッケーーーヽ(`Д´)ノと大興奮したものです。

(´ー`)あのときの興奮がまた味わえるかどうか・・・今は順調。

 

 

 

それにしても今月は買いまくり(;´Д`)

買った物をざっと上げてみると・・・

同人誌(ちょっと引くほどの値段買いました(´ー`))

W-ZERO3[es](携帯)

アシックスのWHIZZER MULE(シューズ)

アディダスのシャツ

携帯入れようのウエストポーチ

 

 

独り者だからこそって感じ(´ー`)

|

« 申シ込ミ完了(・`ω´・) | トップページ | たいとる画像変更 »

コメント

急にPHSにするとは・・・。その心は??
でもって限定モデルのDS liteですか。
 
 
 
 
散財やねー(苦笑)。

投稿: しば | 2006年8月27日 (日) 09時43分

>しばちゃん

「PHS」だからというよりも「es」だからという感じで機種で選びましたですよ!
PDA系の携帯で遊べそうだなぁって思ってネットも強いし('∇')
DSは特に欲しくなかったんだけどFF3がどうしてもやりたくなって
じゃあマニア心から限定版買うぞ!という感じでっす('∇')

まあいつものことやね(´з`)y-~

投稿: 大中泰雄 | 2006年8月27日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/11583873

この記事へのトラックバック一覧です: ナツカスィ(´ー`):

« 申シ込ミ完了(・`ω´・) | トップページ | たいとる画像変更 »