« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月25日 (月)

彼氏彼女バトン?(;´Д`)

mixiという【SNS】をしてるんですがそこの友達からのバトンです。

こういうの内輪だと面白いですがここに書いても・・・(´Д`;)

まあ更新の水増しということで。

 

Q1:頭は良い方がイイ?

『頭が良い人』よりも『賢い人』の方が好き。

Q2:スポーツは万能な方がイイ?

気にしないー('∇')

Q3:料理はできた方がイイ?

気にしないー('∇')

Q4:優しい人がいい?

いいというより優しい心は大切なのでこれない人はダメです。

Q5:面白い人がイイ?

気にしないー('∇')

私、面白い人間じゃないし(´Д`;)

Q6:強い人がいい?

健康で精神的に強い人が好きです!

Q7:気が利く人がイイ?

『気が利く』というよりは『気づかい』のできる人が好きです

Q8:お金持ちがイイ?

持ってて損はないですが気にしないー('∇')

Q9:オシャレな人がイイ?

私から観て『イイ!(・∀・)』と思えるオシャレができる人が好きです

Q10:歌は上手な人がイイ?

気にしないですが社交的に歌わないといけない時に歌える人なら

Q11:ダンスは上手な人がイイ?

気にしないー('∇')

Q12:貴方はお姫様扱い・王子様扱いされたい派?

お互いフィフティフィフティで持ちつ持たれつが好きです

Q13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

これもフィフティフィフティですね

Q14:レディーファーストはどう思う?

日本人なのでよく分かりません・・・これも気づかい?

Q15:カッコイイとカワイイならどっち?

かっこよく生きている人にいつも惹かれるので『カッコイイ』で

Q16:タバコを吸う人はOK?

激しくNG!バカかとアホかと

Q17:お酒を飲む人はOK?

これは問題起こさなければOK(>_<)

Q18:ギャンブルしてる人はOK?

これも問題起こさなければOK(>_<)

Q19:浮気は許せる?

絶対許せなそう・・・ちなみに私の浮気の定義【肉体関係】

精神的なのはきっと浮気じゃなくて『本気』(´Д`;)

Q20:好きな人が韓国人だったらどうする?

言葉さえ通じれば問題なしです

Q21:白人と黒人どっちが好き?

基本はどっちでもいいですが、あえて選ぶなら『黒人』かなぁ・・・

黒人女性って骨格とか体型とかかっこいいんですよね(*´Д`*)

まあモデル体型が一番好きなのでどっちでも・・・

Q22:Sの人とMの人ならどっちがイイ?

えぇぇぇむむ!!せめrくぇすぇでrfgtryふじこ;p@:

Q23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

アップルシードのデュナンナッツ。ハチミツとクローバーの花本はぐみ。

Q24:好きな人が二人できちゃった。

どうしよう・・・(>_<)

Q25:好きな人の職業は?

好きな人が一生懸命打ち込んでる仕事なら何でも('∇')b

Q26:理想の体型は?(身長・体重・足サイズ)

パリコレとかのモデルサイズ!

Q27:髪型はロングとショートならどっち?

激しくショート!!!!!

Q28:髪は元の色以外に染めてる人はOK?

似合ってれば気にしないー('∇')

Q29:オタクな彼氏・彼女はOK?

尊敬できれば問題なし!

Q30:5人にまわして下さい

いねぇぇぇえええええっぇぇええ!!!ということでここで切っちゃります!!!

 

はぁはぁ・・・やっぱり詰まんないですね・・・

内輪受けネタですみませんでした(´Д`;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

9・11クロ

確か去年TBSは【1985年8月12日に発生した日航ジャンボ機墜落事故。】のドキュメンタリー×再現ドラマの放送をしていました。

今年は【2001年9月11日アメリカ同時多発テロ事件】のドキュメンタリー×再現ドラマの放送でした。

 

黒に黒を重ねて黒を強くしていく。

 

そんな言葉が心をよぎります。

確かにこの事件について私はまったくの第3者かもしれません。

しかしこの黒はきっと世界を黒く染めるために大きくなる黒。

今年もそんなことを考える放送でした。

 

白を重ねるにはどうすればいいんでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

たいとる画像変更

タイトル画像を変更してみました。

今回「下描きなしで直接描き始める」という今までアナログでしてきた方法で描いてみました。

しかしなんだか思わしく事が運ばずテクスチャつけてそれらしくしてみる私(´・ω・`)

そんな絵のタイトルは『aki』です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »