« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月12日 (木)

天使カ?悪魔カ?

昨日はかなりドンヨリしていた1日でした。

午後4時ごろ会社でトイレに行こうと外へでてふと・・・空を観てみると

Wing

翼を広げたような雲が・・・。

Wing2

大きな翼が空いっぱいに広がって。

あまりの大きさに片方の翼のみしか見えない・・・。

この翼は天使のモノか悪魔のモノか・・・。

 

 

 

なんて、ふと感じてしまった空でした。

携帯のデジカメでは綺麗に写らないですね。

もっと本当に翼のようにはっきり見えたんですが(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

イロイロチカレタヨ(;´Д`)

今日は年に1回あるかないかの出張でした。

某ゲームセンター運営会社に勤務の私。

長野県佐久市にありますジャスコ佐久平店の某アミューズメント(今はゲームセンターとか言わないw)施設で7日から運営開始の『スウィートタウン』の仕上げを手伝いに行ってきました。

Img036

Img037

Img038

Img039

(c)BNGI 多分著作権表記間違ってる・・・

眼が痛い。腰が痛い。爪の間が痛い。

チカレタヨ(;´Д`)

 

一方あこがれのあの人があんな事に。

オジチャンカナシイ(iдi)

キズツイテルンダロウナァ(iдi)

ナニモシテアゲラレナインダヨネェ(iдi)

ケッキョクワタシハオモイヲヨセルヒトニタイシテモヤクタタズ(iдi)

 

 

 

イロイロチカレタヨ(;´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »