« 冬ノこみっくまーけっと参加決定(・`ω´・) | トップページ | 初メノ三歩目(`・ω・´) »

2006年11月19日 (日)

鍋ぱーてぃー・・・ソシテ・・・

今日は久しぶりに専門学校の友達に会いに東京に行きました。

そして男5人で鍋パーティー。

私が海鮮アレルギーなので普通の寄せ鍋に。

Img117

そしてむさぼる男たち。

Img120

もちと鳥のつくねダンゴが中々美味しかったです('∇')

 

そしていつもコミケ本に参加してくれる「柴田浩司」君の家に集まったので作品制作現場をパチリッ。

Img119

 

結構色々白熱した討論(?)をしてきました。

久しぶりに疲れた&面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・最寄の駅に着き歩いて帰路を急いでいると、急に覆面パトカーに止められ職務質問。

住所・氏名・生年月日を聞かれ、鞄の中身を見せて開放されました。

一体何があったのか?もしかして偽者の警察なのか?

謎は謎のままに・・・。

|

« 冬ノこみっくまーけっと参加決定(・`ω´・) | トップページ | 初メノ三歩目(`・ω・´) »

コメント

すげー!!(・∀・)職質ってやつですね!
一度はされてみたい!(嘘)


近所で事件でもあったんでしょうかね???

投稿: みなみ | 2006年11月20日 (月) 19時55分

>みなみさん

いらっしゃいです('∇')ノ
結局家族に聞いてもニュースを調べても特に何もなくて・・・
警察を偽った個人情報収集屋じゃなければいいんですがw

まあこんなおっさんの個人情報いみなすですがw

投稿: 大中泰雄 | 2006年11月21日 (火) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/12751010

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋ぱーてぃー・・・ソシテ・・・:

« 冬ノこみっくまーけっと参加決定(・`ω´・) | トップページ | 初メノ三歩目(`・ω・´) »