« ジンセイ=not simple | トップページ | 鍋ぱーてぃー・・・ソシテ・・・ »

2006年11月 4日 (土)

冬ノこみっくまーけっと参加決定(・`ω´・)

Img078

今日東京の板橋にFFXIオンリー同人即売会『ヨバクリ?』にめておっちさんのお友達の風住エモさんが参加されるとのことなので、めておっちさんに着いて行ってきました。

会場で楽しいお話とスケッチブックに絵を描いているところをジーーー(・`ω´・)っと拝見させていただき、有意義な時間を過ごさせて頂きました。

エモさんとそのお友達さんご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした&ありがとうございました!

その中の会話に「そういえば今日webで冬のコミケの合否が分かるね!」という話しになり、すっかり忘れていた私は「えぇぇーーΣ(゜д゜|||)」と思い出させてもらい、とりあえず予定の士郎正宗さんの「2007年カレンダー」を購入し、めておっちさんと分かれて帰路に。

そして先ほど確認してみると・・・。

貴方のご登録されたサークルは、日曜日 東地区 “H”ブロック 17a  に配置されています。

キターーー(・∀・)ーーーー!!!

参加決定です(・`ω´・)

 

今回も新刊を予定しております。

情報が出次第またここに掲載したいと思います。

今回もどうぞよろしくお願いします(・`ω´・)

|

« ジンセイ=not simple | トップページ | 鍋ぱーてぃー・・・ソシテ・・・ »

コメント

コミケ当選おめでとう御座います('∇')
私は受付葉書をどうやら捨ててしまったらしく月曜にならないと合否がわからない状態です(笑)
本当は今日のイベントも参加予定だったのですが見事に風邪でダウンしてしまいました(´・ω・`)
風邪には気をつけてくださいー(;´ρ`)

投稿: カオル | 2006年11月 5日 (日) 00時03分

>カオルさん

ありがとうございます!('∇')
カオルさんは明日どきどきですか!
受かったらお互いがんばりましょう

カオルさん風邪はいかがですか?
私は鼻が今あやしいです・・・
お互い気をつけないとですね・・・(>_<)

投稿: 大中泰雄 | 2006年11月 5日 (日) 21時46分

お~おめでとう!
申込書ちゃんと書けたんだね!w
頑張れー!

※写真で見えるのは、気のせいかもしれないけどまさかコルセアですk

投稿: ぽち | 2006年11月 9日 (木) 22時54分

>ぽちさん

せんきゅすー('∇')ノ
今年は無事夏冬と受かりました
これから自分との戦いですよ・・・(・`ω´・)

そうですコルセアのおねえちゃんです。
コルセアコスプレの人は結構いて
ねこコルセアやきょーにゅーコルセアもいました(*´∀`*)
あと・・・でっかいマトンもいました・・・(>_<)

投稿: 大中泰雄 | 2006年11月10日 (金) 00時27分

【えっ!?】
羊?w

ていうか巨乳好きでしたk

投稿: ぽち | 2006年11月11日 (土) 01時09分

>ぽちさん

失礼な!
私のフェチは脚&ストッkあqwせdrftgyふじこlp;@

投稿: 大中泰雄 | 2006年11月11日 (土) 03時01分

【なるほど。】
ちなみに私は
声フェチ喉ぼとけフェチ腋の下フェチ手フェチ脛フェチ胸板フェチ血管フェチ裏声フェチ臭いフェtふぉおおおおお

投稿: ぽち | 2006年11月11日 (土) 13時33分

っていうかそれ好きな人限定じゃねぇえかあぁああああ(゜Д゜)つビシッ

投稿: 大中泰雄 | 2006年11月11日 (土) 18時40分


あぁほんとうダ^^;;;

声と手と胸板と血管は好きな人じゃなくてもガン見する、うん。

つ【全身ストッキング】ttp://store.yahoo.co.jp/ladiva/8297.html

投稿: ぽち | 2006年11月12日 (日) 09時46分

>ぽちさん

>【全身ストッキング】
これはもう6億年前からチェック済みですyp!
でもコレ本当に着る人がいるのかどうか・・・
着れくれた人誰もいnあqwせdrftgyふじこlp

男女関係なく好きなモノはガン見するんだねぇ(´ω`)
脚関係なく綺麗なプロポーションの人を見るとガン見&スケッチブック取り出して描き始めて
2回ほど嫌な顔されて逃げrくぁwせdrftgyふじこlp

投稿: 大中泰雄 | 2006年11月12日 (日) 13時38分

そら逃げるwww

投稿: ぽち | 2006年11月16日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/12552731

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ノこみっくまーけっと参加決定(・`ω´・):

« ジンセイ=not simple | トップページ | 鍋ぱーてぃー・・・ソシテ・・・ »