« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

らっきーめん↑あんらっきーめん↓

年末恒例のコミックマーケットに出展参加してきました!

さすがに31日は忙しいらしく一緒に行ってくれる人がどなたもいなかったので

気合を入れつつも1人寂しく午前6:14発の電車に乗り込み、会場に向かっていたところ・・・。

なななんと!めておっちさんから『今から向かうぉ(´∀`)午前7:33』とのメールが!

うおおぉぉぉおおおおぉぉぉおぉぉぉぉぉ(iдi)

お忙しい中、しかもこんな朝早くにただ【手伝い】だけで来てくれました!!

泣けてくるほど感動&感謝をしつつ(ちょっとバタバタしつつ)会場で合流。

Start

(めてち上半身と出展開始時の机)

準備をして午前10:00よりコミケ開始!

私はさっそく本を買いくぁwせdrftgyふじこlp@・・・(>_<)

 

挨拶回りを終え(笑)帰ってくると、もう結構売れてる!?という状況に!

今までこんな状況無かったのに・・・すごいよ!めておっちさん('∇')b

そして着々と本が売れつつめておっちさんと話していると

コスプレのお姉さんが・・・。

Mrsminami
(c)みなみ

お!いつもこのブログにコメントを頂ける、みなみさんが私のサークルに遊びに来てくれました! (写真掲載は許可を頂きました)

しばしお話をしつつ(コスプレの元ネタ「スクールランブル」知らなくてスミマセン(iдi))本を受け取って頂き、再会を約束してお別れしました。

今夜は旦那様とこの衣装でよr亜qwせdrftgyふじこlp;@(´∀`)

 

そして午後1:30ごろに、なんと!今回制作して持っていった新刊が完売!!Σ(゜д゜)

す・・・すごいよ!めておっちさん!!

しかも新刊だけではなくて今まで残っていた本も着々と売れてます。

 

そうこうしていると約10年前にある会社で一緒に仕事をしていた、まえざわ(ゴメン漢字忘れました(>_<))君が遊びに来てくれました!

なつかすぃ~('∇')色々話せて楽しかったです。本買ってくれてありがとう!お互いがんばろうね!!

 

そして午後2:30ごろ・・・

Goal

かかかか完売しそう!!((((゜Д゜;))))

そして閉会30分前の午後3:30ごろについに!!ついに!!!奇跡の【完売!!】

本制作に参加してくれた著者の方ありがとうございました!! こんな朝早くしかも寒い中お手伝いして頂いためておっちさんありがとうございました!!!

そして・・・買って頂いた方本当にありがとうございました!!!!

Bigsight

そして激戦の繰り広げられた東京ビックサイトを後にしました。

これからもガンバって制作して生きますのでどうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)

 

 

 

 

 

そして興奮冷めやらぬ中家に帰ってきた直後、家の奥から「やすお~~買い物行ってきて~~」との声が。

なんと大晦日の31日に母が風邪を引いてしまったらしく大熱で倒れたとのこと・・・。

しかも明日元旦に兄家族を呼んで新年のお祝いをするらしい・・・その買い物ですってさ・・・。

はぁ~(´д`)

 

来年もご指導のほど、どうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

製本完了('◇')ゞ

Img171

先ほど製本30冊完了です。

無事31日の冬コミに新刊を出すことが出来ます。

どうぞよろしくお願いします。

12月31日(日)10:00~16:00

東京ビックサイト 東地区 Hブロック 17a 【サークル海賊稼業】

 

Img172

年末新刊いっぱい('∇')

その中の最近お気に入りの漫画『ロボとうさ吉』著者:加藤和恵 の5巻が発売になっておりました!

SFでアクション色が強く毎巻楽しみにしていたのですが、これからというときに連載終了。

すごく中途半端なところで終わっていたので「あぁ・・・アンケートも単行本売り上げも良くなかったのか・・・残念」と思ってしまいました。

仕方ないとは言えお気に入りの漫画が擦り切れトンボで打ち切りは悲しいです(´・ω・`)

どこかで続きが読めることを願います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

2006冬こみ情報

Rest
表紙イラスト:柴田浩司

12月31日(日)にサークル【海賊稼業】で同人誌即売会コミックマーケット71に参加します。

場所は【東地区 Hブロック 17a】です。

当日は上記表紙の新刊『Rest』を販売します。

執筆人:柴田浩司
     杉山正幸
     
らいおん
     大中泰雄

その他残っている本も持って行きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

2006冬こみ情報ソノ3

Mangasugi(c)杉山正幸

毎回参加して頂いております杉山正幸氏より原稿が届きました。

今回の本はものすごく異質で面白いモノになりそうです。

ご期待下さい。

【海賊家業】12月31日 日曜日 東地区 “H”ブロック 17a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

2006冬こみ情報ソノ2

Utakata (c)らいおん

今回初参加して頂けることになった、らいおん氏より原稿が届きました。

ちょっと切ない感じの作品に仕上がっております。

ご期待下さい。

【海賊家業】日曜日 東地区 “H”ブロック 17a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

2006冬こみ情報ソノ1

Nekomati (c)柴田浩司

たった今、柴田浩司氏よりモノクロ原稿が届きました。

今回は第一回作品集「3innocent」に収録以来の4コマ「猫町」復活です('∇')

ご期待下さい。

日曜日 東地区 “H”ブロック 17a

 

 

ちなみにその作品集は売り切れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

(iдi)

Nya

同人誌参加者からまだ原稿が届かず、本情報をアップできないでおります。

しかも今回31日大晦日開催だからかどなたも売り子手伝いがおりません。

 

本が買えないいぃぃいぃいいいいいぃいいいくぁwせdrftgyふじこlp;@:(iдi)

ゴホン・・・。

 

自分の分の原稿は無事水曜日に完了。

ただもしかしたらもう1枚描かなければいけない雰囲気になって来ています。

まだまだ先が見えない感じでちょっとドキドキな冬コミ本製作になってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

誰モ興味ナイト思イマスガ・・・

1prough

冬コミの原稿が終わらないです(iдi)

「ペン使わず鉛筆で素を作るから楽勝ーー(・∀・)」とたかをくくっていたら、全然進まずWiiの電源をもう5日も入れていないことに気がつきました(iдi)

そこでまたバトンが回って来たので息抜きに答えたいと思います

【恋来い濃いバトン】

Q1.デートの時相手が理由もなく一時間も遅刻。

いらいらいらいらいらしてると思います。相手が到着後、我慢しつつ冗談な感じで笑顔で怒る。

Q2.デートの相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

エロい場合はそのままエロい方向へ行きたいけど行けない感じ~(*´¬`*)

アホな感じなら似合わない~~(゜Д゜)って笑いながら説教!

Q3.デートの時相手が携帯ばかりいじってる。そのときのあなたの一言は。

「あぁぁ・・・やっぱり私といても面白くないのかなぁ・・・(iдi)」と心はウジウジしつつ笑顔で彼女を見る。

Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレに行ってくるから先いって!!」どうしますか。

払って店先で笑顔で待つ。

というか全然まったく問題なく払います。私にとってそれだけの女性なら。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

まったく興味ありません。同じで何か得でも?ってな具合です(´з`)y-~

Q6.付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

あの人に言われたら即紹介する。言われなくても紹介する(iдi)

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

あの人になら即答で「こちらこそよろしくお願いします」と三つ指そろえて言います。

その他の人なら「大中泰雄の人生に付き合ってくれるならお願いします。壊すならゴメンナサイ」と言います。

Q8.次にバトンを回す人。5人。

ハイ!いません。ここでしゅーりょーーで(・∀・)

もしここを観て答えたい人がいたらどうぞご自由に持っていって下さい。

 

 

さて原稿に戻らないと(iдi)

締め切りまであと1週間と1日・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

うぃいいいいいヽ(`Д´)ノ

Img165

並びました!

今日は「任天堂新ゲーム機 Wii」発売日です

 

そして・・・

Img169

げっつ!(σ ̄ー ̄)σ

Img167

初期設定がなんとなく面倒でしたが無線LANでネットもWiiリモコン接続も無事登録完了です!

Img168

本当にちっこいです。

ドリームキャスト以来じゃないでしょうか?マイナーチェンジを除く新機種でここまで小さいゲーム機は。

これからちょっと(?)遊びます!

 

 

 

 

 

冬コミ原稿はまあ・・・コンテはとりあえず完成。

締め切りまであと2週間(>_<)・・・ゼルダ面白い(*´Д`*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »