« 製本完了('◇')ゞ | トップページ | 謹賀新年<(_ _)> »

2006年12月31日 (日)

らっきーめん↑あんらっきーめん↓

年末恒例のコミックマーケットに出展参加してきました!

さすがに31日は忙しいらしく一緒に行ってくれる人がどなたもいなかったので

気合を入れつつも1人寂しく午前6:14発の電車に乗り込み、会場に向かっていたところ・・・。

なななんと!めておっちさんから『今から向かうぉ(´∀`)午前7:33』とのメールが!

うおおぉぉぉおおおおぉぉぉおぉぉぉぉぉ(iдi)

お忙しい中、しかもこんな朝早くにただ【手伝い】だけで来てくれました!!

泣けてくるほど感動&感謝をしつつ(ちょっとバタバタしつつ)会場で合流。

Start

(めてち上半身と出展開始時の机)

準備をして午前10:00よりコミケ開始!

私はさっそく本を買いくぁwせdrftgyふじこlp@・・・(>_<)

 

挨拶回りを終え(笑)帰ってくると、もう結構売れてる!?という状況に!

今までこんな状況無かったのに・・・すごいよ!めておっちさん('∇')b

そして着々と本が売れつつめておっちさんと話していると

コスプレのお姉さんが・・・。

Mrsminami
(c)みなみ

お!いつもこのブログにコメントを頂ける、みなみさんが私のサークルに遊びに来てくれました! (写真掲載は許可を頂きました)

しばしお話をしつつ(コスプレの元ネタ「スクールランブル」知らなくてスミマセン(iдi))本を受け取って頂き、再会を約束してお別れしました。

今夜は旦那様とこの衣装でよr亜qwせdrftgyふじこlp;@(´∀`)

 

そして午後1:30ごろに、なんと!今回制作して持っていった新刊が完売!!Σ(゜д゜)

す・・・すごいよ!めておっちさん!!

しかも新刊だけではなくて今まで残っていた本も着々と売れてます。

 

そうこうしていると約10年前にある会社で一緒に仕事をしていた、まえざわ(ゴメン漢字忘れました(>_<))君が遊びに来てくれました!

なつかすぃ~('∇')色々話せて楽しかったです。本買ってくれてありがとう!お互いがんばろうね!!

 

そして午後2:30ごろ・・・

Goal

かかかか完売しそう!!((((゜Д゜;))))

そして閉会30分前の午後3:30ごろについに!!ついに!!!奇跡の【完売!!】

本制作に参加してくれた著者の方ありがとうございました!! こんな朝早くしかも寒い中お手伝いして頂いためておっちさんありがとうございました!!!

そして・・・買って頂いた方本当にありがとうございました!!!!

Bigsight

そして激戦の繰り広げられた東京ビックサイトを後にしました。

これからもガンバって制作して生きますのでどうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)

 

 

 

 

 

そして興奮冷めやらぬ中家に帰ってきた直後、家の奥から「やすお~~買い物行ってきて~~」との声が。

なんと大晦日の31日に母が風邪を引いてしまったらしく大熱で倒れたとのこと・・・。

しかも明日元旦に兄家族を呼んで新年のお祝いをするらしい・・・その買い物ですってさ・・・。

はぁ~(´д`)

 

来年もご指導のほど、どうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)

|

« 製本完了('◇')ゞ | トップページ | 謹賀新年<(_ _)> »

コメント

お疲れ様でした!そして完売おめでとうです!


今日は本当に有難うございましたー(゚∀゚)。
久しぶりに大中サンとお会いできて嬉しかったデス。
新刊も熟読させていただきました~。
もっと読みたくなったので次回も楽しみにしてます!


>今夜は旦那様とこの衣装でよr亜qwせdrftgyふじこlp;@(´∀`)


Σ(´д`*)

むしろワタシの野望は旦那さまをコスプレさせることです(大爆)。

投稿: みなみ | 2006年12月31日 (日) 23時06分

>みなみさん

今日は有難うございました!&お疲れさまでした!
次回も申し込みますのでもしタイミングが会いましたら
ぜひぜひまた遊びに来てくださいませ!!

>むしろワタシの野望は旦那さまをコスプレさせることです(大爆)。

楽しそうです!!実現の暁にはぜひ写真掲載を(・∀・)b

投稿: 大中泰雄 | 2006年12月31日 (日) 23時20分

すごいっすね。完売おめ。
でもってみなみさん訪問、グッジョブ♪です。

君に再会しようという奇特な人はお互い大事にしていこうね(笑)。

元旦から手帳校正中のしば@職場からでした。

あ、忘れてた。とりあえずあけおめ。ことよろ!

投稿: しば | 2007年1月 1日 (月) 15時46分

>しばさん

ありがとう(>_<)
色々な高条件がそろっただけで今回だけな気もしますが
次回もがんばりまっするよ!

ことよろ!('∇')ノ

投稿: 大中泰雄 | 2007年1月 1日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/13283325

この記事へのトラックバック一覧です: らっきーめん↑あんらっきーめん↓:

« 製本完了('◇')ゞ | トップページ | 謹賀新年<(_ _)> »