« うぃいいいいいヽ(`Д´)ノ | トップページ | (iдi) »

2006年12月 7日 (木)

誰モ興味ナイト思イマスガ・・・

1prough

冬コミの原稿が終わらないです(iдi)

「ペン使わず鉛筆で素を作るから楽勝ーー(・∀・)」とたかをくくっていたら、全然進まずWiiの電源をもう5日も入れていないことに気がつきました(iдi)

そこでまたバトンが回って来たので息抜きに答えたいと思います

【恋来い濃いバトン】

Q1.デートの時相手が理由もなく一時間も遅刻。

いらいらいらいらいらしてると思います。相手が到着後、我慢しつつ冗談な感じで笑顔で怒る。

Q2.デートの相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

エロい場合はそのままエロい方向へ行きたいけど行けない感じ~(*´¬`*)

アホな感じなら似合わない~~(゜Д゜)って笑いながら説教!

Q3.デートの時相手が携帯ばかりいじってる。そのときのあなたの一言は。

「あぁぁ・・・やっぱり私といても面白くないのかなぁ・・・(iдi)」と心はウジウジしつつ笑顔で彼女を見る。

Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレに行ってくるから先いって!!」どうしますか。

払って店先で笑顔で待つ。

というか全然まったく問題なく払います。私にとってそれだけの女性なら。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

まったく興味ありません。同じで何か得でも?ってな具合です(´з`)y-~

Q6.付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

あの人に言われたら即紹介する。言われなくても紹介する(iдi)

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

あの人になら即答で「こちらこそよろしくお願いします」と三つ指そろえて言います。

その他の人なら「大中泰雄の人生に付き合ってくれるならお願いします。壊すならゴメンナサイ」と言います。

Q8.次にバトンを回す人。5人。

ハイ!いません。ここでしゅーりょーーで(・∀・)

もしここを観て答えたい人がいたらどうぞご自由に持っていって下さい。

 

 

さて原稿に戻らないと(iдi)

締め切りまであと1週間と1日・・・

|

« うぃいいいいいヽ(`Д´)ノ | トップページ | (iдi) »

コメント

OTOKOMAEすぎた・・・。

ゲンコー忙しいのに書いてくれてありがとな!

投稿: 獄中刑事ガリ・サンダー | 2006年12月 9日 (土) 01時21分

>獄中刑事ガリ・サンダー

名前のリンク先が((((゜Д゜;))))

この質問、相手を自分で設定しないといけないのが難しいね。
2パターン考えて1パターン面倒で削りました。
原稿の方は・・・聞かないで(iдi)

投稿: 大中泰雄 | 2006年12月 9日 (土) 02時02分

この答えからかしゅの笑顔=コワイ笑顔・怒ってる時
という結果がでました。

投稿: ぽち | 2006年12月15日 (金) 13時50分

>ぽちさん

いや・・・怒ってるじゃなくてきっとこのときの笑顔=泣いてるですなぁ(´・ω・`)
怒ってたらきっと笑顔できない><;;

投稿: 大中泰雄 | 2006年12月15日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/12967119

この記事へのトラックバック一覧です: 誰モ興味ナイト思イマスガ・・・:

« うぃいいいいいヽ(`Д´)ノ | トップページ | (iдi) »