« 2006冬こみ情報 | トップページ | らっきーめん↑あんらっきーめん↓ »

2006年12月24日 (日)

製本完了('◇')ゞ

Img171

先ほど製本30冊完了です。

無事31日の冬コミに新刊を出すことが出来ます。

どうぞよろしくお願いします。

12月31日(日)10:00~16:00

東京ビックサイト 東地区 Hブロック 17a 【サークル海賊稼業】

 

Img172

年末新刊いっぱい('∇')

その中の最近お気に入りの漫画『ロボとうさ吉』著者:加藤和恵 の5巻が発売になっておりました!

SFでアクション色が強く毎巻楽しみにしていたのですが、これからというときに連載終了。

すごく中途半端なところで終わっていたので「あぁ・・・アンケートも単行本売り上げも良くなかったのか・・・残念」と思ってしまいました。

仕方ないとは言えお気に入りの漫画が擦り切れトンボで打ち切りは悲しいです(´・ω・`)

どこかで続きが読めることを願います。

|

« 2006冬こみ情報 | トップページ | らっきーめん↑あんらっきーめん↓ »

コメント

製本乙ですー。

ワタシも急遽31日のコミケ行くことになりそうです。
というわけで新刊1冊予約お願いします(・∀・)。

我が家も年末の新刊漫画がいっぱいです(;´∀`)。

投稿: みなみ | 2006年12月25日 (月) 20時56分

>みなみさん

おお??そうなんですか('∇')
予約確かに承りました!
お久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております~
気をつけてお越し下さいです!

投稿: 大中泰雄 | 2006年12月25日 (月) 21時55分

お~キレイな本だね
マックスコーヒーだ(*´д`*)

遅くなったけど、カワイイクリスマス絵ありがとう!

投稿: ぽち | 2006年12月30日 (土) 23時35分

>ぽちさん

お!?風邪治ったみたいですねよかよか

明日というか今日コミケ参戦してきます('◇')ゞ

投稿: 大中泰雄 | 2006年12月31日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/13183948

この記事へのトラックバック一覧です: 製本完了('◇')ゞ:

« 2006冬こみ情報 | トップページ | らっきーめん↑あんらっきーめん↓ »