« ココカラ、ミンナガミエルヨ | トップページ | 後悔日誌?(´・ω・`) »

2007年1月17日 (水)

キニナルキニナル(>_<)

もう5年間ずっと『ファイナルファンタジーXI ON-LINE』をプレイし続けている私ですが、「プレイしたい!!」という衝動が起こるほどのゲームがずっと在りませんでした。

が!?しかしここ1週間でいきなり「むっきょーー(゜∀゜)プレイしたい!!」と思うゲームを2つ発見。

nintendoDSソフト『世界樹の迷宮

これはかの有名な3DダンジョンRPG『ウィザードリィ』の流れを汲むRPGです。

ウィザードリィを中学生時代友達の家に毎日通って死ぬほどプレイした私には、制作開始発表当初そんなに触手が動きませんでしたが、ここ1週間でいきなり(+∀+)ピキーンとゲームアンテナが反応して心が「むっきょーー(゜∀゜)プレイしたい!!」ということに。

明日発売なのでお昼休みに(脳内は)光の速さで買いに行きます。でないと早期購入特典のデジパック仕様のサウンドトラックが手に入りそうにないので!

 

XBOX360ソフト『GEARS OF WAR』 (公式サイトは18禁(゜∀゜))

これはアクションシューティング系の欧米ソフトなのですが、とにかくグラフィックが凄い!どのぐらい凄いかというと18歳未満の方への発売禁止になっちゃうくらい凄いんです。

まあそれだけなら・・・いつもの私なら「あそ・・・それで?(´_ゝ`)」なのですが・・・

今日公式サイトのゲームシステムという項目を観ていたら・・・「凄い動きが簡単操作で!!テンポの良い動きで敵をドバドバ倒し、しかーも男クッサイ渋いオッサンが『うぉおぉぉぉぉおお』言いながら銃撃ってるし・・・お!!面白そう!!」と

ウホッ(・∀・)の様な反応でいきなり虜に・・・・。

もともと(ジェットセットラジオやガンバルキリーなどやりこみ系の)アクション系も大好きな私はテンポの良さと動きにやられたのかもしれません。

あぁ・・・今更ながらにXBOX360が欲しくなりました(>_<)ほしい・・・。

 

 

 

でも私のテレビは10年前に買った21型ブラウン管(ワイドでもない)・・・。

これではXBOX360の綺麗なグラフィックは表示できない・・・。

あぁぁぁーーーテレビもほしいいいぃぃぃぃいぃいぃぃ(>_<)

|

« ココカラ、ミンナガミエルヨ | トップページ | 後悔日誌?(´・ω・`) »

コメント

GoW良いヨー('▽')
非常に漢クサイ! だがソレガイイ!!

ミリタリー系映画によくある、隠れ撃ちをしないと速攻殺られる
柱へ壁へ速く! もっと速く!!ってなもんで隠れまくりですw

いま最も熟成されたハード360へおいでませ♪


世界樹は無事買えましたか?
ウチはゲームも気になりますが古代サウンドも非常に気になります

投稿: しるくす | 2007年1月19日 (金) 01時10分

>しるくすさん

GOW買いましたね!うらやますぃ(*´д`*)

テレビ買わなければ即360は買えるんですが
そうすると汚い画面で360ゲームをプレイすることに・・・
でもテレビ買うまで待ってると
SHARPのゲーム用37インチ液晶テレビを買う予定なのでいつになるか・・・

何か臨時収入あればそのまま電器屋さんに買いに逝っちゃいそうですが(´―`)
『世界樹の迷宮』は会社の人も欲しいらしく朝10時にヤマダ電機に行ったら入荷してなかった(栃木県足利市の店舗)ってメールもらいました。
その後私が行ける範囲のゲーム販売店に(仕事中に(´―`))電話しまくり
群馬県館林市のTSUTAYAでゲッツ(σ・∀・)σ
相変わらずのヤマダのダメダメっぷりに(℃_゜)な顔でした。

CDはまだ聞いてません(笑
ゲーム中の音楽はFM音源チックでいい感じですよ('∇')

投稿: 大中泰雄 | 2007年1月19日 (金) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/13553329

この記事へのトラックバック一覧です: キニナルキニナル(>_<):

« ココカラ、ミンナガミエルヨ | トップページ | 後悔日誌?(´・ω・`) »