« 後悔日誌?(´・ω・`) | トップページ | 並列世界進行中 »

2007年1月28日 (日)

仕事辞メルコトニシマシタ(>_<)

以下コピペ----------------------------------------------

★ルール
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

以上コピペ----------------------------------------------

だそうです(・´ω`・)

面倒な人はしなくても結構です。だって面倒なんですもの(・´ω`・)

とりあえず更新することがないので私はネタ的に答えたいと思います。

 

●好きなタイプを外見で答えよう!

→深津絵里(*´Д`*) 持田香織(*´Д`*) 山本モナ(*´Д`*)

●年上が好き?

→もうそういう年齢じゃないんですが・・・基本は好きになればどっちでもなので。

●財布はどんなのを使ってますか?

→専門学校の時に買った1000円の財布が壊れないのでそのまま使っています。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

→WILLCOMのSHARP W-ZERO3[es]です。

●携帯ストラップは?

→ストラップではないですが MURATARENGEのウォレットベルト。

●手帳って持ってますか?

→使ってませんが会社からの支給品を持っています。

●バッグはどんなのを使ってますか?

→普段はくすんだデザート色の布の小さいショルダーバック。

●[バッグ]の主な中身は??

→眼鏡・CD・折りたたみ傘・軍手・薬・ティッシュ・手帳・通帳・保険書類・会社の社員カード・HDDミュージックプレイヤー・判子と朱肉・メモ紙とシャープペン

●今はいてるパンツの色は?

→黒に白のラインがお尻の割れ目と股間をはさむように入ってます(・∀・)

●星に何を願う?

→想いが届きますように(*´人`*)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

→白。ほとんど使えない&使われない。

●好きなスポーツは?

→スプリット(100m走)

●好きな曜日

→土曜日。明日も休みなので、何しても良いような気になるので。

●最後に観た映画は?

鉄コン筋クリート

●怒ってる時にどうする?

→誰にも話せないので我慢する。そしてソノ相手を永遠に怨み続ける(・∀・)

●夏か冬どっち?

→うぃんたーー。冬はコタツで丸くなるにゃ(・∀・)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

→最近泣いてません。あまり笑ってもいないかも?

●ベッドの下に何がある?

→折りたたみベッドなので何もありません。

●昨夜なにした?

→FFXIをプレイ。リンバスしてバスミッション8-2をしてなぜか全滅しかける(*´Д`*)

●好きな車は?

スバル360イセッタ

●好きな花は?

→四葉のクローバー。特別な存在ですが1人ぼっち。

|

« 後悔日誌?(´・ω・`) | トップページ | 並列世界進行中 »

コメント

こーゆー迷惑なタイトルにバッチリ引っ掛かったよ・・・orz

こんにゃろめ。

投稿: しば | 2007年1月29日 (月) 14時09分

>しばちゃん

私も引っかかったくちですorz
しかも質問内容がいまいち普通で面白くないという・・・。

本音は「会社辞めたい><」だけどねw
でももっと夢に近づける仕事見つかってないし(´・ω・`)
人間関係で今の会社はすごく居心地イイので助かってますが(*´д`*)

投稿: 大中泰雄 | 2007年1月29日 (月) 15時07分

私の方にコメントがある時はここが更新されてる事が多い。
 ↓
コメントに返事をして航海日誌を覗く。
 ↓
「仕事ヤメルコトニシマシタ(>_<)」
 ↓
えっ!?マヂかよどうしたんだよ!
 ↓
見てしまう。

罠かテメー( ´_ゝ`)

投稿: ぽち | 2007年2月 2日 (金) 15時27分

>ぽちさん

>私の方にコメントがある時はここが更新されてる事が多い。

そ!?そんなことないぞ!!
壁|`д´)ノ<観て欲しいなんて思ってないんだからね!
いや・・そ・・・ごめんなさい・・・。

このバトン罠張っても内容が面白くないのがネックなんですよね・・・。
忙しいみたいだしスルーの方向で。

投稿: 大中泰雄 | 2007年2月 2日 (金) 15時52分

>壁|`д´)ノ<観て欲しいなんて思ってないんだからね!
別にそういう訳じゃなくてwwまあそういう意味も含むだけどw
私もそうだけど更新する時って時間ある時じゃん?
だから巡回ブログもまわるじゃん?だからさw

前のえっちっぽい答えになっちゃうバトンあっぷできなかったし
今回のは答えておいたぜw

投稿: ぽち | 2007年2月 3日 (土) 13時38分

>ぽちさん

せんきゅす('∇')
まあ次このタイトルの時はまぢだとおもっちくりい(>_<)

投稿: 大中泰雄 | 2007年2月 3日 (土) 15時58分

なんだとっ!?Σ(゜д゜lll)

投稿: ぽち | 2007年2月 4日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/13691855

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事辞メルコトニシマシタ(>_<):

« 後悔日誌?(´・ω・`) | トップページ | 並列世界進行中 »