« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月28日 (日)

仕事辞メルコトニシマシタ(>_<)

以下コピペ----------------------------------------------

★ルール
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

以上コピペ----------------------------------------------

だそうです(・´ω`・)

面倒な人はしなくても結構です。だって面倒なんですもの(・´ω`・)

とりあえず更新することがないので私はネタ的に答えたいと思います。

 

●好きなタイプを外見で答えよう!

→深津絵里(*´Д`*) 持田香織(*´Д`*) 山本モナ(*´Д`*)

●年上が好き?

→もうそういう年齢じゃないんですが・・・基本は好きになればどっちでもなので。

●財布はどんなのを使ってますか?

→専門学校の時に買った1000円の財布が壊れないのでそのまま使っています。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

→WILLCOMのSHARP W-ZERO3[es]です。

●携帯ストラップは?

→ストラップではないですが MURATARENGEのウォレットベルト。

●手帳って持ってますか?

→使ってませんが会社からの支給品を持っています。

●バッグはどんなのを使ってますか?

→普段はくすんだデザート色の布の小さいショルダーバック。

●[バッグ]の主な中身は??

→眼鏡・CD・折りたたみ傘・軍手・薬・ティッシュ・手帳・通帳・保険書類・会社の社員カード・HDDミュージックプレイヤー・判子と朱肉・メモ紙とシャープペン

●今はいてるパンツの色は?

→黒に白のラインがお尻の割れ目と股間をはさむように入ってます(・∀・)

●星に何を願う?

→想いが届きますように(*´人`*)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

→白。ほとんど使えない&使われない。

●好きなスポーツは?

→スプリット(100m走)

●好きな曜日

→土曜日。明日も休みなので、何しても良いような気になるので。

●最後に観た映画は?

鉄コン筋クリート

●怒ってる時にどうする?

→誰にも話せないので我慢する。そしてソノ相手を永遠に怨み続ける(・∀・)

●夏か冬どっち?

→うぃんたーー。冬はコタツで丸くなるにゃ(・∀・)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

→最近泣いてません。あまり笑ってもいないかも?

●ベッドの下に何がある?

→折りたたみベッドなので何もありません。

●昨夜なにした?

→FFXIをプレイ。リンバスしてバスミッション8-2をしてなぜか全滅しかける(*´Д`*)

●好きな車は?

スバル360イセッタ

●好きな花は?

→四葉のクローバー。特別な存在ですが1人ぼっち。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

後悔日誌?(´・ω・`)

結局買ってしまいました・・・XBOX360・・・。

GEARS of WAR』が日に日にプレイしたくなり、先週の土曜日にもう我慢できなくなり「もし360発売記念用XBOXパックがどこかで売っていたら買ってしまおう・・・」と心に決めネット検索していると、メッセンジャーからめておっちさんに声をかけられウィンドウには怪しげなURLが・・・。

Σ(゜д゜|||)在ったよ・・・発売記念パック。

そして即購入。

今日金曜日に届きました(>_<)

Setting

PCのデュエルテディスプレイにしている15インチの方に接続端子が余っていたのでそこにVGAケーブルを購入して接続。

そして2つほどここで問題が・・・。

1.本体+ディスプレイ接続用ケーブルでお金が尽きて+田舎なので売り切れで本命の『GEARS of WAR』が買えず・・・。

2.DVDドライブの取り出し口が出荷時はテープで止めてあるのですが、剥がした際に糊が残りまくってしまった・・・。

観にくいですが証拠の写真がコレです。

Nori

仕方ないのでせっせと消しゴムで糊を取りました(・´ω`・)

 

とりあえず今は体験版を落として遊んでいますが、さて・・・いつ本命の『GEARS of WAR』が出来るのか・・・。

ヤマダ電機館林店さっさと入荷しろやーーヽ(`Д´)ノ

ポイントで買うけどね(´з`)y-~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

キニナルキニナル(>_<)

もう5年間ずっと『ファイナルファンタジーXI ON-LINE』をプレイし続けている私ですが、「プレイしたい!!」という衝動が起こるほどのゲームがずっと在りませんでした。

が!?しかしここ1週間でいきなり「むっきょーー(゜∀゜)プレイしたい!!」と思うゲームを2つ発見。

nintendoDSソフト『世界樹の迷宮

これはかの有名な3DダンジョンRPG『ウィザードリィ』の流れを汲むRPGです。

ウィザードリィを中学生時代友達の家に毎日通って死ぬほどプレイした私には、制作開始発表当初そんなに触手が動きませんでしたが、ここ1週間でいきなり(+∀+)ピキーンとゲームアンテナが反応して心が「むっきょーー(゜∀゜)プレイしたい!!」ということに。

明日発売なのでお昼休みに(脳内は)光の速さで買いに行きます。でないと早期購入特典のデジパック仕様のサウンドトラックが手に入りそうにないので!

 

XBOX360ソフト『GEARS OF WAR』 (公式サイトは18禁(゜∀゜))

これはアクションシューティング系の欧米ソフトなのですが、とにかくグラフィックが凄い!どのぐらい凄いかというと18歳未満の方への発売禁止になっちゃうくらい凄いんです。

まあそれだけなら・・・いつもの私なら「あそ・・・それで?(´_ゝ`)」なのですが・・・

今日公式サイトのゲームシステムという項目を観ていたら・・・「凄い動きが簡単操作で!!テンポの良い動きで敵をドバドバ倒し、しかーも男クッサイ渋いオッサンが『うぉおぉぉぉぉおお』言いながら銃撃ってるし・・・お!!面白そう!!」と

ウホッ(・∀・)の様な反応でいきなり虜に・・・・。

もともと(ジェットセットラジオやガンバルキリーなどやりこみ系の)アクション系も大好きな私はテンポの良さと動きにやられたのかもしれません。

あぁ・・・今更ながらにXBOX360が欲しくなりました(>_<)ほしい・・・。

 

 

 

でも私のテレビは10年前に買った21型ブラウン管(ワイドでもない)・・・。

これではXBOX360の綺麗なグラフィックは表示できない・・・。

あぁぁぁーーーテレビもほしいいいぃぃぃぃいぃいぃぃ(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

ココカラ、ミンナガミエルヨ

朝早く眼が覚めたので、前から気になっていたアニメ『鉄コン筋クリート』を観に行って来ました。

Ticket

昨日会社でこっそり上映館を調べたところ、私の家の近くの映画館ではイオンシネマ太田しかなく

しかも時間が 12:40~ と 17:10~ しかないというテイタラク・・・。

幸い眼が覚めたのが10:00だったのでさっそく仕度を整えて行って来ました。

 

『鉄コン筋クリート』は「すごい時間とパワーを使った作品」でした。

物語は原作を読んだことが無いので想像でしかないのですが松本大洋氏の描く、そのままではないでしょうか。

私は松本大洋氏の漫画作品は『GOGOモンスター』しか読んだことがないのですが、この映画から同じ様な匂いを感じました。

ただ、残酷な話、誰も救われない話、すっきりしない話。

なので考えなしに只見ているだけではとても危険な作品になっていると感じてしまいました。

私が「これは反射でしか見ない年齢には見せたくないなぁ」と初めて感じてしまったほどに観る人を選ぶ作品だと思います。

こんなことを書きつつもDVDでたら買いたいなぁ。出来れば映像が凄く良かったのでBlu-rayかHD-DVDで欲しいなぁ(*´Д`*)と思っています(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年<(_ _)>

今年も色々あるとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

Nenga2007

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »