« キニナルキニナル(>_<) | トップページ | 仕事辞メルコトニシマシタ(>_<) »

2007年1月26日 (金)

後悔日誌?(´・ω・`)

結局買ってしまいました・・・XBOX360・・・。

GEARS of WAR』が日に日にプレイしたくなり、先週の土曜日にもう我慢できなくなり「もし360発売記念用XBOXパックがどこかで売っていたら買ってしまおう・・・」と心に決めネット検索していると、メッセンジャーからめておっちさんに声をかけられウィンドウには怪しげなURLが・・・。

Σ(゜д゜|||)在ったよ・・・発売記念パック。

そして即購入。

今日金曜日に届きました(>_<)

Setting

PCのデュエルテディスプレイにしている15インチの方に接続端子が余っていたのでそこにVGAケーブルを購入して接続。

そして2つほどここで問題が・・・。

1.本体+ディスプレイ接続用ケーブルでお金が尽きて+田舎なので売り切れで本命の『GEARS of WAR』が買えず・・・。

2.DVDドライブの取り出し口が出荷時はテープで止めてあるのですが、剥がした際に糊が残りまくってしまった・・・。

観にくいですが証拠の写真がコレです。

Nori

仕方ないのでせっせと消しゴムで糊を取りました(・´ω`・)

 

とりあえず今は体験版を落として遊んでいますが、さて・・・いつ本命の『GEARS of WAR』が出来るのか・・・。

ヤマダ電機館林店さっさと入荷しろやーーヽ(`Д´)ノ

ポイントで買うけどね(´з`)y-~

|

« キニナルキニナル(>_<) | トップページ | 仕事辞メルコトニシマシタ(>_<) »

コメント

めておちのワナ!w

投稿: きあ | 2007年2月 2日 (金) 04時11分

>きあさん

そうなんですよね・・・
確かにめておっちさんに探してもらったんですが
まさか見つかるとは夢にも思わず・・・w
そしてXBOX360機のマイナーバージョンアップが近々発表されそうな予感・・・

あぁぁぁ~(´Д`;)

投稿: 大中泰雄 | 2007年2月 2日 (金) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/13672876

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔日誌?(´・ω・`):

« キニナルキニナル(>_<) | トップページ | 仕事辞メルコトニシマシタ(>_<) »