« 謹賀新年<(_ _)> | トップページ | キニナルキニナル(>_<) »

2007年1月 6日 (土)

ココカラ、ミンナガミエルヨ

朝早く眼が覚めたので、前から気になっていたアニメ『鉄コン筋クリート』を観に行って来ました。

Ticket

昨日会社でこっそり上映館を調べたところ、私の家の近くの映画館ではイオンシネマ太田しかなく

しかも時間が 12:40~ と 17:10~ しかないというテイタラク・・・。

幸い眼が覚めたのが10:00だったのでさっそく仕度を整えて行って来ました。

 

『鉄コン筋クリート』は「すごい時間とパワーを使った作品」でした。

物語は原作を読んだことが無いので想像でしかないのですが松本大洋氏の描く、そのままではないでしょうか。

私は松本大洋氏の漫画作品は『GOGOモンスター』しか読んだことがないのですが、この映画から同じ様な匂いを感じました。

ただ、残酷な話、誰も救われない話、すっきりしない話。

なので考えなしに只見ているだけではとても危険な作品になっていると感じてしまいました。

私が「これは反射でしか見ない年齢には見せたくないなぁ」と初めて感じてしまったほどに観る人を選ぶ作品だと思います。

こんなことを書きつつもDVDでたら買いたいなぁ。出来れば映像が凄く良かったのでBlu-rayかHD-DVDで欲しいなぁ(*´Д`*)と思っています(・∀・)

|

« 謹賀新年<(_ _)> | トップページ | キニナルキニナル(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/13358287

この記事へのトラックバック一覧です: ココカラ、ミンナガミエルヨ:

« 謹賀新年<(_ _)> | トップページ | キニナルキニナル(>_<) »